ハーフバースデー♪

2012.04.01

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは。

スタジオスタッフの小林です。


今回ご紹介させていただきますお客様は

この度6ヶ月記念で撮影をさせていただきました

「いちか」君でーーす!



↓じゃじゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

野球のユニフォームがと~っても似合って可愛いですよねー★

野球少年に変身しました!ヾ(@^▽^@)ノ



そしてお次はこちら~




↓じゃじゃじゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

バットを持って完全になりきってくれました!!キラキラ

可愛いですねー( ´艸`)




さらにお次は思いっきりアップしましたよー!




↓じゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

クリックリお目目が可愛いですよねぇ!

たまりませんっっっ!!!





そしてお次はお着替えをして改めてパチリッ!





↓じゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

人気のネコちゃん衣裳でーす♪

はだかんぼさんでニッコニコ~~~~♪♪


こちょこちょ~~~ってしながら近づくだけで

ニコニコ~~~っと笑ってくれたいちか君!




そしてお次のアップは・・・?!




↓じゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

ちょっぴり遊ぶのが落ち着いてきょとんとしたお顔をした瞬間です(´∀`)


こういうまなざしが大好きです。


可愛いですね。。


癒されます!!!





そして最後は小林イチオシの1カットを・・・!!!





↓じゃじゃじゃじゃーーーん!
チェルシースタッフのブログ

カメラ目線でニッコリ~~~~~★☆


キャッキャと笑ってくれるようになるこの時期の

赤ちゃんの笑顔はたまりませんね≧(´▽`)≦


元気いっぱい大きくなーーれ!!


いちか君!アルバムの仕上がり楽しみにしていてね!






明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES