がんばる5歳。

2012.03.31

七五三



こんばんわ~かえるん(にこ)キラキラ


あと2日で24歳を迎えます・・・なかつがわですカエルくん(正面)←こんな顔です

ハタチを過ぎると月日の流れが異常に早く感じます^P^

ついこないだ成人式をやったような気がするのですが・・・・

もう、振袖は似合ないのでしょうねぐはっ血痕3



そんな切ない話はおいておいて・・・・・

今日はこの世に生を受けてまだ5年ほどしか経ってない若きお子様をご紹介します。


本日をもちまして終了いたしました、七五三モデルのお子様ですWハート



まず一人目は~



5歳の和樹くんですにこ。星



チェルシースタッフのブログ


いいお顔ピカチュウ

とっても甘えん坊さんの和樹くんでしたが、シャンとしたお顔も見せてくれたので

いろいろなお顔が撮れてよかったです標準のヵォ(?



チェルシースタッフのブログ

洋装でのこのカットはお姉さんのお気に入りだよ!

5歳とは思えないほどプレイボーイだねえ゛!かっこいい!



お次は弟くんの諒芽くんにこ。泡


チェルシースタッフのブログ


まだ3歳ということで最初すごく泣いちゃってたけど、

お洋服を着て撮り始めたらこの笑顔うさこ花かわいい花



チェルシースタッフのブログ

じゃんけんが大好きでたくさんしたねhappy*

諒芽くんじゃんけん強くて、おねえさんは何故か負けっぱなしだったよ^P^なぜ?



チェルシースタッフのブログ


最後はおねえちゃんも加えて三人でぱしゃり星

三人ともじゃんけんがすきだったねにこ。にこ。にこ。

すごく仲良しで見ていてほほえましかったよハート



そしてお次はまたまた5歳様のご紹介です!




チェルシースタッフのブログ


バーン!!ぎくっ

いきなりカッコよく登場!優月くんです!!!

じつはお母様が以前ブライダルでチェルシーにお越しいただいていたのですが、

そのとき可愛いタキシードで家族写真に写っていた優月くんが今回はかっこよく一人でパシャリしました星



チェルシースタッフのブログ

とてもふわふわポワポワした暖かいお子さんで、癒されました標準のヵォ(?花

お母様もとても明るく元気な方なのでお子様も暖かく育ったのだなあ、、と想いながら撮影。

かっこいいお顔も優しいほんわりした顔もいろいろ見せてくれて、お母様お写真選ぶのを相当悩んでいらっしゃいましたねほー。ハート




チェルシースタッフのブログ

ちなみに優月くんにはこんなに歳の離れた優しくて頼れるおにいちゃんがいるのです!!!

笑って見つめ合ってて可愛いじゅる・・ハート



チェルシースタッフのブログ

お写真選びのときもずっと二人で遊んでいて、とても仲良しなごきょうだいでした花

ふたりともふわふわのポワポワで優しい子だったので、ご家族みなさんの雰囲気が暖かいのでしょうね花

癒されました、ありがとうございます標準のヵォ(?ハート




チェルシースタッフのブログ


最後に優月くんのほわほわスマイルにこ。

いつまでも優しい優月くんでいてねハート







それでわ、きょうはここまでかえるん(ぽけ)♪



チェルシースタッフのブログ


いつか自分も暖かい家族をもてることを祈って・・・・・

終わりたいとおもいま・・・す  あれ?なんか切ない^P^




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES