ビューティフォーな七五三7才!!!!

2013.12.01

七五三

みなさんこんにちは!


日曜担当のガコですひよこ



はい、今日は月曜日ですが…(笑)



もう一段と寒くなりましたが、みなさん風邪には負けていませんか?

手洗いうがいをよくして、風邪予防してくださいね鼻水ダラダラ



最近の私は、駅まで自転車移動なのですが、

そろそろ耳がかじかんできて、鼻から鼻水が垂れている事を気がつかない

レベルに達しつつありますよ~カスパー102

まだ、垂れてはいませんがね!!!!!!

ココ重要ですよ!!!!!(笑)








さて、そろそろお写真のご紹介をしたいと思いますラブ



今回ご紹介するのは先日お写真を撮らせていただいた

アンナちゃんをご紹介しますよ~LOVE




アンナちゃんはパパママとイケメンお兄ちゃんと来てくださいました♪



それでは可愛い可愛いアンナちゃんをどうぞ~キャハハ




Photo Studio Chelsea Blog



はい、ドーン!!!!

美人さん登場でーす音符


可愛いでしょ~

一枚目はお上品にまとまっていて素敵~心

ポーズもばっちしWハート







お次のお写真は~

こちらっ


Photo Studio Chelsea Blog


黄色のマリ持ってニッコニコの笑顔でパシャッカメラ

満面の笑顔でカメラを見てくれていたので、

私もつられてニヤニヤしていたに違いありませんね!!(笑)







お次のお写真は後ろ姿でーす♪



Photo Studio Chelsea Blog


見返り美人とはこのことを言うんですね!!!!!

素敵すぎる~ラブ

大人っぽい雰囲気が出てますね~

7才にして早くもこんな雰囲気を出せるとはっびっくり

私が7才の時なんか鼻垂らしてるガキンチョだったので

こんな上手にはできなかっただろうな~…(笑)







アンナちゃんの上手なポーズもまだまだありますよ~



Photo Studio Chelsea Blog

ほらっ!!!

アンナちゃんは上手にポーズをすることが出来たので、

こんなポーズも朝飯前って感じで成し遂げてくれました顔

さすがだね♪






次はイケメンお兄ちゃんと一緒に撮りました~

Photo Studio Chelsea Blog

美男美女ですわ~

お兄ちゃんはダンスをやっているみたいで、

学校ではさぞかしモテモテでしょうね~キャッ☆

アンナちゃんも来年からダンス始めるみたいだから

頑張ってね~旗







最後はパパママも一緒に~


Photo Studio Chelsea Blog


ママはとっても気さくで、パパは男気あふれる方で

お写真選びも担当させていただきましたが、

本当に楽しく過ごさせていただきましたキラキラ




お写真の受け取りはこれからですが、

楽しみにしていてくださいね~yeah






本日はこれでおーしーまーいっENDハート




チェルシーのHPをご覧になりたい方はこれ

こちらをクリックしてね♪

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES