元気っ子!7才さきちゃんの七五三♪

2013.11.28

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


もう冬ですねー。冬。


チェルシーのお店の近くにある

入間アウトレットパークやコストコは週末になるといつも渋滞!


年末の渋滞を見るとどこのお店もセールやバーゲンをやってるんだろうなぁと

とりあえず買い物がしたくなります(笑)


うずうず。。


でもついつい余計な物までテンション上がって買っちゃうんですよねー。


そうと分かっていても・・・


やっぱりパーっとお買い物するのはやめられない~!





そーんな年末の忙しさを感じ始める今日この頃ですが


まだまだチェルシーでは七五三撮影やってます!!!!




本日ご紹介するのは今回七五三7才のお祝いで撮影をしてくださった

「さきちゃん」でーーーす☆




↓じゃじゃーん!

Photo Studio Chelsea Blog

見て下さい!音譜

この可愛い元気いっぱいの笑顔!!!!ヽ(・∀・)ノ


さきちゃんは七五三3才の時も

お姉ちゃんの「ののちゃん」と一緒に撮影してくれてます!



今回、ののちゃんはパパとママとみんなで一緒に

応援団として来てくれました!!!


すっかりお姉さんになってますます可愛くなった二人の笑顔に

私もすっかりテンション上がってしまいました(笑)




それでは~さきちゃんの可愛いカット盛りだくさんでお見せしますよ~♪



お次はこれ!!




↓じゃじゃーん!
Photo Studio Chelsea Blog


大人っぽいこんな表情も上手なんですー☆



さらにお次はこれ!!



私が個人的にとっても気に入っている1枚です(*゚∀゚*)♪







↓情緒的~キラキラ


Photo Studio Chelsea Blog


こういう風情のある情緒的な1枚・・・大好きです(*´ω`*)キラキラ


さきちゃんはモデルさんのように上手でこんな表情もできちゃうんだなぁ。



お次もキレイな1枚ですよー!!



↓じゃーん!


Photo Studio Chelsea Blog

なんて大人っぽい表情なんだぁ~さきちゃんっっ(´ω`)!!!キラキラ


3才で撮った時はとにかく元気っいっぱい!って感じだったけど


7才になるとこんなにお姉さんになるんですねぇ。。








それでは最後にこの1枚!!!




↓じゃーーん!
Photo Studio Chelsea Blog


可愛い笑顔できまりました~~合格キラキラ


やっぱりさきちゃんにはこの笑顔が似合う!!(*゚∀゚*)☆



撮影中は終始元気いっぱいで笑顔いっぱいのさきちゃんでした!


パパさんやママさん、ののちゃんとみんなで一緒に楽しい時間が過ごせて

お姉さんはとっても幸せでした!!!


楽しい時間をありがとう!!!


またみんなで遊びに来てね!!



こーんな楽しい七五三撮影をチェルシーではまだまだやってます~♪


撮り逃してしまった方もいいお写真が残せなかった方も是非オススメ!!!



可愛い&キレイな七五三7さんの可愛いギャラリーを是非ご覧下さいね☆


さらに~!!


その他のギャラリーや情報が盛りだくさんの

チェルシーホームページにも遊びに来てください~♪



最後までお付き合いありがとうございました!

それではまたお会いしましょうー☆彡


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES