ワンちゃんと一緒のビューティ成人女性☆

2013.11.23

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です!


お久しぶりで本当に申し訳ございません・・・!!(´Д` )あせる



末端冷え性炸裂状態、


ガコ姉さんに続いて誠に申し訳ございませんっっ!!!





そんな私が最近見た夢の話を。





私は頻繁にトイレの夢をよく見ます。



トイレが汚い、ドアがない、というのはしょっちゅうみるのですが


それを越す面白い夢を見ました(笑)





夢の中で私はトイレに入ってさらに奥へ進み、何気なく選んだ


個室のドアを開けると数歩先に何故か階段が・・・。




不思議に思いつつ階段を登っていくと


その先のてっぺんには妙に神々しく様式の便座がありました(笑)




そしてその便座に座ると完全に個室のドアから自分の顔が飛び出した状態で


外から私の顔が丸見え・・・(笑)



これ、めっちゃ恥ずかしいじゃん・・・と心でつぶやきながら座っていました(笑)


そして妙な気分で目が覚め一人で笑ってしまいました(笑)







変な夢、また見たらお話し聞いてくださいね♪







さぁ!!掴みはオッケーですね!ヽ(・∀・)ノ☆キラ



それでは本日のお客様ご紹介へいってみましょー!



この度成人さんの記念として撮影をして下さいましたお客様でーす☆彡





↓じゃじゃーん!

Photo Studio Chelsea Blog

とってもビューティフルで本当に美しかった!!!


お持込みの紫のお着物、とっても綺麗で似合ってましたぁ・・キラキラ




そして後ろ姿も綺麗ですよー!




↓ほぉ~~~・・・キラキラ


Photo Studio Chelsea Blog

う・・美しい・・・・(*´ω`*)キラキラ


肌の色も白くて綺麗で何もかもが「美しい」なんて・・・・!!!



大人っぽい表情からニコっ!と笑ってくださる笑顔まで


すごくお上手で撮影をご一緒させてもらった私にとっては


本当に楽しい撮影でした!!!( ´艸`)音譜





さらに今度は可愛い~~~ワンちゃんとも


一緒に撮りましたよ~~!!




↓ワンワンッ!!


Photo Studio Chelsea Blog


可愛いですよね~~~☆彡


成人さんの楽しそうな笑顔も


ワンちゃんのひたすらカメラを見ている


つぶらな瞳もたまらないっ!!!(笑)



実はこの時、カメラマンの後ろでお母様が一生懸命ワンちゃんの


おやつを見せながら手を振ってくれていました(笑)






そしてお次は衣装チェンジをしてドレスへお着替え!!




ドレスアップした姿もまた・・・・・



美しい・・・・・







↓ビューティフル・・・・・・キラキラ


Photo Studio Chelsea Blog

色白な彼女にぴったりのベージュのドレス。


本当に似合って綺麗でした!!



撮影中、何度私は「美しい・・・」とつぶやき、ささやき、叫んだか分かりません(笑)





さらにアップのカットも!






↓じゃじゃんっ!


Photo Studio Chelsea Blog


大人っぽい表情もグッときますよねー!!素敵!!!アップ




クシャっと笑ってくださる笑顔もしなやかな笑顔のカットも


本当に綺麗&可愛いでカメラを担当したチェルシーBOSSも


カメラマン魂の炎が燃え上がっていたに違いありません!!!!



今回の撮影で普段ご自分では撮れないお写真を


沢山撮らせていただけてたら嬉しいなぁと思いますね。。(*´ω`*)




それでは最後は私が一番気に入っているカットをご紹介!!!






↓可愛い二人のアップですぅ!!!


Photo Studio Chelsea Blog

二人で仲良く撮れましたよ~~~!!!(*゚∀゚*)ラブラブ


いやぁ~~二人とも本当に可愛いですねぇ・・・。



実はよく見るとまつ毛がくりんくりんだった美人さんのワンちゃんなのです♪



ワンちゃんのひたすらおやつを見つめながら


頑張って撮影をしてくれた姿に胸がキュンキュンの私でした(笑)





こーんな楽しい成人さんのお写真、是非もっと沢山見て下さい!!


チェルシー自慢の成人女性のお写真ギャラリーはこちらです☆



今現在の撮影料のご案内からキャンペーンのお知らせまで沢山載っている


ホームページへも是非遊びに来て下さいね!


チェルシーホームーページへGO!!




皆様、寒い日が続きますので風邪をひかないように

気をつけてお過ごし下さいね!



それでは、またお会いしましょう!!ヽ(・∀・)ノ

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES