みんなから愛されてるナナミちゃ~ん

2013.11.22

七五三

こんばんは~


またまたお久しぶりになってしまいました…354354




もうめっきり寒くなってきちゃいましたね~寒っ!!

冬ですか?もう冬の季節に入っちゃうんすか?

そこんとこどうなんだ~い!?雪だるま




あっどうも、紹介遅れました

末端冷え症炸裂状態のガコですラブ




体は冷やしちゃいかんですよみなさん!

あったかいかっこしてお出かけしてくださいねかお







さぁ~て、

今日ご紹介するのは、先日お写真を取に来てくださった

ななみちゃん家族で~す投げKISS



ななみちゃんはパパママやおじいちゃんおばあちゃんともお写真を

撮ったり、お着物とドレスを着たりして、

盛りだくさんの撮影も頑張ってくれました音符




では、可愛い可愛いななみちゃんを紹介しちゃいますよ~


まずはこの一枚



Photo Studio Chelsea Blog



いっちばん最初のお写真ですハート

すこ~し緊張しちゃってるかな?ワラ



でもちゃんとポーズもできててすごーい!!




お次は~



Photo Studio Chelsea Blog


傘をぎゅっと持って、少しずつ慣れてきた感じだね(´∀`o)

笑顔もでてきたぁ~心



この調子で次のお写真では

こうだぁぁぁぁぁ!!!




Photo Studio Chelsea Blog



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

でましたよぉぉ

ななみちゃんスマイルにこ



あ、あれ?

この子天使かな?

この笑顔みたら、どんなに凹んでても一瞬にして忘れられちゃいますね泣







そしてそして、

お着物撮り終わった後にみんなでお写真撮りました




Photo Studio Chelsea Blog



囲まれて少し緊張気味になってるけど

みんなからの愛情たっぷりな感じがとっても伝わってきましたラブ

ななみちゃん良かったね~♪









今度はドレスに着替えて可愛さ倍増ですよ~

必見です!!!






Photo Studio Chelsea Blog



じゃ~ん


ドレスもやっぱり似合ってて可愛い~きゃー

私的にお気に入りの一枚ですWハート




お次のお写真も可愛いからアップのお写真にしちゃいます!!ぷ




Photo Studio Chelsea Blog




ほらほらほら~

言ったでしょ~?

可愛いでしょ~?

そうでしょ~?





すみませんテンションが上がっちゃいました(笑)








いっぱい私たちと一緒に遊んでくれたななみちゃん

本当に楽しかったですおんぷ

最後のお写真になってしまいますが、

はしゃぎすぎて少し疲れてしまったであろう瞬間ですワラ

ポケェ~っとしてお人形さんみたいなななみちゃん

そんなななみちゃんも可愛いです好



Photo Studio Chelsea Blog




ななみちゃんのママさんもこのブログをみてくれるかな~ラブ

見てくれるとうれしいな~あは



ななみちゃん、パパママ、おじいちゃんおばあちゃん

本当にありがとうございました~きゃー





今日は以上になりま~す完






チェルシーHPをご覧になりたい方はこれ↓


ここをクリーーーーーック!!!!!!





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES