成人さんもドレスアップ☆

2013.08.09

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です!



夏真っ盛りで毎日暑い!!!!(´Д`;)

もぁ~~~っとしてますよねー。。。



あ、話は変わりますが最近パトカー多いと思いませんか??

チェルシーのお店前の16号通りもパトカーさんがウロウロ。


昔、チェルシーで夜中まで仕事をしてクタクタな帰り道の途中、

一時停止をしなかった為一度捕まったことがある私としては

ただただハラハラドキドキ(°Д°;≡°Д°;)アワワワワ



あぁ・・・あの時は本当に心底悲しかったなぁ・・・・。





皆様も気を付けて下さいね!≧(´▽`)≦







さて!それでは本日ご紹介のお客様~~♪


先日チェルシーで成人記念の

お写真撮影をして下さったお客様ですー!




しかもお父様お母様、お兄様と全員和装の記念写真!!!


いや~いいですよねー☆




↓じゃじゃーーん!
Photo Studio Chelsea Blog

お兄様は以前成人式の時に袴を着なかったから・・・という理由で

今回みんなで和装の家族写真を撮ってくださいました!


皆様とっても素敵ですー!






そしてお兄様と二人のきょうだい写真!



↓じゃーん!
Photo Studio Chelsea Blog

二人の恥ずかしそうな微妙な表情がいいですよね~( ´艸`)


私は二人姉妹だったので「お兄ちゃん」って存在に憧れちゃいます!!

いいなぁ~~お兄ちゃん。。





そして素敵なお1人写真も!





↓じゃじゃーん!
Photo Studio Chelsea Blog

笑顔がとっても素敵でニコっとしてくれる笑顔に

私はとっても癒されてました(´∀`)音譜





さらにもう1着ドレスも着て下さいましたよー☆





↓じゃじゃじゃーん!


Photo Studio Chelsea Blog

ピンクがすごく似合って可愛らしさ倍増!!!ラブラブ



このピンクのドレスは人気衣裳で

優しい色合いがすごく素敵なんです♪


このピンクドレスを着れば

皆様自分に自信が持てちゃいますよ~~!(笑)







それでは最後は私がお気に入りの1枚で!!





↓じゃーん!
Photo Studio Chelsea Blog


ビューティフルなこの表情!


笑顔も可愛くて素敵ですが

こんな女性らしいしなやかさもすごく好きです。。


素敵ですよね~~。キラキラ







いかがでしたかー??(´∀`)!


チェルシーでは2着着られるコースがとっても大人気☆

2着着ても撮影料は変わらないので是非おススメですよー!!



そんなチェルシー成人さんのお写真ギャラリーをチェック!!GOGO!!


↓チェルシー成人さんのギャラリーページ

https://ps-chelsea.com/freepage_74_1.html






そして!本日よりチェルシーでは

成人振袖衣裳展 開催中!!アップ


9日(金)10日(土)11日(日)の3日間開催してます!

普段見られない衣装もご用意しておりますのでこの機会をお見逃しなく!!


お時間がございましたら是非お気軽にご見学に来てくださいね!




それでは!!

またお会いしましょ~~!



明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES