七五三7才 ココネちゃん ドレスver

2013.08.05

七五三

おはようございます♪

本日も元気にゆっきーながお送りします晴れ



昨夜はブログで締めたので、

今朝は珍しくブログから始めてみようと思いますにゃんこ。



さて、本日もココネちゃんの登場です!!!



プリンセスに大変身ティアラ



テーマは

眠れる森の美女


ココネ姫は

優雅なお城で元気に育つ女の子ハート


Photo Studio Chelsea Blog



元気いっぱいに森で遊ぶ

ココネ姫シャボン玉



Photo Studio Chelsea Blog




そんなココネ姫。。。

ある日突然悪い魔女に魔法をかけられて

長い眠りについてしまいます。



Photo Studio Chelsea Blog



100年後。。。

そんな噂を聞きつけたある王子様が

姫のもとへと訪れます。。。


お姫。。。

さあ、起きてらぶ②


Photo Studio Chelsea Blog




長い眠りから覚めたココネ姫は

幸せに暮しましたとさ。。。。







Photo Studio Chelsea Blog




どうです、この可愛さきゃー




ココネちゃん、沢山の笑顔をありがとうwハート☆




さて、

みなさま、

そろそろ現実へと戻りましょう。。。




七五三ギャラリーはHPからご覧いただけます!!!



詳しくはこちらをクリック

クリック  クリック  クリック

Chelsea ホームページ




それではゆっきーながお送りしました♪



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES