また来てくれたよ!

2013.06.27

七五三

こんばんわ~なかつがわです標準のヵォ(?

今日の入間は天気良かったですね~太陽

最近雨が続いていたので、やっぱり晴れだと気持ちもスッキリするなあと思いましたキラキラ


本日は最近めっきり撮影が増えてきた七五三のお子様をご紹介しますよ♪



まずは前回入学で来てくれて、今回は七五三でもう1回来てくれた「ほのみちゃん」です花



チェルシースタッフのブログ

一押しのカットでご紹介Wハート

ほのちゃん本当に元気だったなあ~usa*

お姉さん達も汗をかきながらほのちゃんのパワーについていくのが大変だったよ汗。

でもしっかりポーズも出来て、最高の笑顔が出してくれてこの写真が撮れました星

ありがとうほのちゃん!



チェルシースタッフのブログ


ドレスは人気のチェックのドレスを選びましたキラキラ

ヘアも下ろして少しお姉さんの雰囲気のほのちゃんハート

グハハと笑ってる顔も可愛くて仕方なかったけど、あえて、少しはにかんでる笑顔をチョイス恋するネコ

今回はお姫さまだからね!



チェルシースタッフのブログ


ほのちゃん仲良しファミリーさくらいろもっちりさくらいろもっちりさくらいろもっちり

ギューッとくっついて幸せいっぱいWハート

もちろん、みなさんの笑顔を見ながらカメラをのぞく私もポーズ付けの小林さんも

笑顔ほころんでました。写真には残っていないけど・・・・笑



入学、七五三とチェルシーで一緒に思い出を作れて本当に嬉しいですキラキラ

お写真のお仕上がり楽しみにお待ち下さいませWハート3



続いてもリピーター様の七五三をご紹介!



チェルシースタッフのブログ

何でもゆっくり静かにやってくれる癒し系イケメン、たくまくんです流れ星2

ふにゃんと笑った笑顔も可愛いたくまくんですが、決めるときはビシッと決めるので

将来有望な男子でございます。楽しみです。



チェルシースタッフのブログ

着物は自分で選んだんだよって言ってたねふふふ似合ってるぞ!

そしてたくまくんにはまたまたイケメンのお兄ちゃんがいます!



チェルシースタッフのブログ

こちら!私のお気に入り写真でございます標準のヵォ(?

お兄ちゃんもチェルシーで七五三を撮って下さっていて、その頃よりも随分成長していました!

かっこよくて優しいお兄ちゃんとの写真にたくまくんの興奮ゲージが急上昇凸(笑)

別人のようにガハガハガハハ笑いだし、可愛かった標準のヵォ(?ハート


チェルシースタッフのブログ


いつまでも2人仲良く大きくなってね星



チェルシースタッフのブログ


最後はご家族写真。2人の顔から楽しそうな雰囲気が伝わってきますキラキラ

今回はお越しいただきましてありがとうございました。

また、皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

2人がどんな成長するのか気になる~うさこハート






ではでは、今日はこれにてビール




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES