クリクリお目目の赤ちゃん。

2013.06.21

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

 

梅雨ですねー。

 

嫌ですねー・・・(・ε・)ブーー

 

 

 

さて!前回元チェルシースタッフのカメラマン、新井お兄さんが

 

ブログにてお友達を紹介してくれましたねー。

 

懐かしい新井お兄さんのすっかりたくましくなったカメラマン姿に

 

私は感動しながら撮影のひなちゃんを笑わすため

 

新井君の後ろでひたすらジャンプしてました(笑)

 

いいジャンプだったかな~。

 

 

 

 

さてさて!!今回は私もそれに乗っかり

 

ちょっと前(いや・・だいぶ前かな・・。)にチェルシーで

 

お宮参りの撮影をしてくれた可愛い友人&可愛いベビーちゃんを

 

ご紹介させていただきます~(´∀`)♪

 

 

 

 

↓じゃじゃ~ん!あかねちゃんでーす♪


チェルシースタッフのブログ

かわいいですね~~(´∀`)☆

 

イケメンパパと美人ママの二人のお顔そっくりで

 

目がくりくりのあかねちゃん。

 

あかねちゃんがお腹にいるときにママのお腹をスリスリした

 

ママの友達のおばちゃんが一生懸命あやした1枚なんだよ~(笑)

 

そしてこちらも目がクリックリの1枚!


チェルシースタッフのブログ

ムムっとしたお口も可愛いですね~♪

 

泣いちゃっても可愛くて

 

もうママもパパもあかねちゃんにメロメロでした(笑)

 

さらにこんな1枚も!

 

切なげな顔・・( ´艸`)

 


チェルシースタッフのブログ

 

訴えかけるような切ない表情のカメラ目線もやっぱり可愛いラブラブ

 

ケラケラ笑うあかねちゃんのお顔が撮れなくて

 

ちょっと残念だったけどまた遊びに来たときは

 

沢山笑って沢山遊ぼうね。

 

そして最後は私のお気に入りの1枚!音譜

 


チェルシースタッフのブログ

 

撮影中、泣いてしまっていたあかねちゃんがパパとママに囲まれて

 

パパのお顔を見たときはこんなに可愛い笑顔を見せてくれました。

 

天使のような笑顔・・・!!!キラキラ

 

・・・とママはきっと私と同じように感動したに違いありません(笑)

 

本当にこの時の笑顔は最高に可愛くて嬉しい1枚が撮れた瞬間でした☆

 

初めてのスタジオでの撮影をした友人は

 

「こんなふうにしっかり写真を撮るっていいものなんだねぇ。。」と

 

とっても嬉しい言葉をかけてくれました!(´∀`)キラキラ

 

本当にありがとう!!!

 

また写真撮りに遊びに来てね!!

 

すくすくと大きくなっていく子ども達を見るのは

 

本当に貴重で幸せな瞬間だなぁと思います。

 

幸せな時間をありがとう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES