元気いっぱい!

2013.06.15

七五三

どうもこんばんわ!土曜日担当のタケポンですにひひ


6月も半ばになり最近は毎日雨でジメジメですね雨


こうも雨が続くとなかなかお外で遊べず・・・そんな時はぜひチェルシーへ!!


チェルシーのお得な七五三キャンペーン・ ・・6月いっぱいまでとなっております!!まだ間に合います流れ星








さて今日はそんな七五三の撮影に来てくれた絃人くんを紹介しちゃうぞヾ(@°▽°@)ノ

まずはこれだ音譜


チェルシースタッフのブログ
千歳飴もってもらっちゃいました(‐^▽^‐)


絃人くんかっこいいよにひひ


それじゃ次は何を持ってもらおうかな・・・よしこれだ目


ジャジャ~ン

チェルシースタッフのブログ

刀を持ってジッとカメラを見つめてかっこいいよラブラブ!


とっても似合ってるよ絃人くんヾ(@°▽°@)ノ


ずっと立ちっぱなしで疲れちゃったかなはてなマーク

チェルシースタッフのブログ
それじゃちょこっと座ってお休みだぁぐぅぐぅ

ちょこんと座ってかわいいよ(≡^∇^≡)


お?お姉ちゃんの準備ができたようだベル
それじゃ次は二人で撮影だぁカメラ
チェルシースタッフのブログ
お姉ちゃんも絃人くんも着物がとっても似合っていて素敵よ(‐^▽^‐)


ん?こんどはお母さんとお父さんも準備できたみたいだねクラッカー
それじゃいよいよ家族全員で撮影だぁ(*⌒∇⌒*)

チェルシースタッフのブログ

家族全員で着物でとってもすてきですドキドキ

絃人くんもげんきいっぱいで撮影おつかれさま(≧▽≦)

また大きくなったら写真撮りにきてねぇ(^ー^)ノ




以上タケポンがお送りいたしました。

それではまたお会いいたしましょうε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES