20th anniversary for men

2013.06.13

成人男性

こ~んば~んわ~あぁ≧(´▽`)≦










眠い・・・・)`ε´( 














みなさまこんばんわ~流れ星


チェルシーでは今、大変だった1日の営業を終えて、更に勉強をしようと若者達が励んでいる最中です。


素晴らしいねさくらいろもっちり


私は眠いからね・・・・ブログちゃんを書いているわけですさくらいろもっちり




そんな私はなかつがわです。




皆さまリニューアルされたチェルシーのホームページはいかがですか?


ホームページ担当になったなかつがわが全力を尽くして作りました。


まだ未完成のところは、今しばらくお待ち下さいねアンパンマン汗




普段はウェブやったりデザインやったりカメラやったり、ふわふわした私ですが、


2年前の入社当初はただのカメラっ子でした。




そう、気付いたら私がチェルシーにきてすでに2年が経過・・・。


23才だった私も四捨五入で30才です。






チェルシースタッフのブログ



変わったような変わってないような・・・?


しかし確実にやれる事、やりたい事は増えています。


今年は皆様にチェルシーの良さを少しでも伝えることが目標です。もう、6月ですがね。




















そんな私めが先日出会った・・・・イケメンハタチ様をご紹介したいと思います。






チェルシースタッフのブログ



ジョシュアさんです!!!


表情もポーズもお上手で、腕がなりました。






チェルシースタッフのブログ



鋭い視線。






チェルシースタッフのブログ



ハタチらしさの中に品もあり、好きなカット。






チェルシースタッフのブログ



続いてスーツ。


ラフになりすぎないフォーマル。






チェルシースタッフのブログ



仕草が素敵だったので、立ちポーズでも。






チェルシースタッフのブログ



最後はアップ。


力強い視線がお気に入りです。








撮影時も、プレビュー時も仲良しのご家族が一緒にお声をかけて下さり


楽しい撮影となりました。お父様がお茶目ハート


きっと素敵な写真集が出来上がるかと思います、楽しみにお待ち下さいませ(^^)












ではでは、、、、今日はこれにてさくらいろもっちりビール












studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/




koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/






  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES