753 

2013.06.08

七五三

どうもこんばんわ!土曜日担当のタケポンですにひひ


なんだか昨日自分そっくりな人がブログに登場しましたがこっちが本物のタケポンです(‐^▽^‐)


今日はAKB48の総選挙!!


皆さんの応援しているメンバーは上位に入ってましたか(*⌒∇⌒*)


チェルシーでは麻里子さまファンのゆっきーなお姉さんがその思いを熱く語ってくれています目





さて今日紹介させてもらうのは本日七五三の撮影で来てくれた『颯太君』です音譜


ではまずは兜を来てもらってパシャリカメラ

チェルシースタッフのブログ
にこにこ笑顔でかっこいいヽ(゚◇゚ )ノ



よ~しっビックリマークそれじゃ次は可愛いのを撮っちゃうぞ~ヾ(^(∞)^)ノ



これだぁアップ


チェルシースタッフのブログ
上から颯太君をパシャリカメラ



~んとってもかわいいよ(ドキドキドキドキ



よしビックリマークそれじゃ~次はカッコいいのを撮っちゃうぞにひひ



そりゃぁクラッカー


チェルシースタッフのブログ

兜に加えて刀まで持ってもらっちゃいました(≧▽≦)



とっても刀が似合ってかっこいいよ晴れ




次は衣裳を変えて・・・


チェルシースタッフのブログ
やっぱり刀がとっても似合う颯太君



それじゃ次は兄妹でパシャリ
チェルシースタッフのブログ
二人ともにこにこ笑顔でとってもプリティ~(-^□^-)





チェルシースタッフのブログ
最後は颯太君のとっても素敵な笑顔を!!


とってもかっこいいイケメン颯太君でしたにひひ












それでは最後に


先日とある場所に蛍を見に行ってきましたので


その時の写真をおまけで一枚のせちゃいます!


チェルシースタッフのブログ











以上タケポンがお送りいたしました。

それではまたお会いいたしましょうε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES