黒髪眼鏡男子!

2013.06.07

チェルシー日和/イベント

フォトスタジオ・チェルシーブログを


ご覧の皆様


こんばんは夜の街


ぱぴぷぺぽんぽん・タケポンです六角精児




昨日のブログで、ゆっきーな先輩がお知らせしてくれましたが


HP、通称ホームページが リニューアルしましたパチパチ


みなさん ご覧になっていただけましたかはてなマーク


僕がやったわけではありませんが、すごい素敵に、かわいくなりましたよラブラブ


スタッフ紹介なんて最高です音譜


僕の傑作な潜在写真も是非!ご覧になってください自分ww



タケポン、タケポソ、と騒がれていて


いまいち、わたくしのことを知らない全世界の方々へ


改めて自己紹介をしたいと思います。


では・・・




チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ


名前:懸川 岳大(かけがわ たかひろ)


出身:アラビア共和国


身長:167センチメートル


体重:67キログラム


顔 :丸い 眼鏡 目が二つ


髪毛:黒


ネクタイ:長め


電話番号:090-6128-14※※


業務:写真セレクト 内装作業 時々キャメラマン



改めまして・・・・・




チェルシースタッフのブログ



チェルシースタッフのブログ


普段は、尊敬する先輩達へ


少しでも追い付けるよう日夜、撮影の勉強でございまして



チェルシースタッフのブログ


先輩に呼ばれれば


光よりも早く駆けつけ!



チェルシースタッフのブログ


笑わせろ!


と言われれば、体をはり命をかけて笑わせます必死



いいですか!命がけなんですよ燃える


チェルシースタッフのブログ


ちょっとがんばり過ぎて


御汗をかき、先輩方の御鼻を、多少刺激してしまうことも


あるかもしれませんが


頑張ります頑張る


こんな僕でございますが


いまいちど



チェルシースタッフのブログ


それでは


また会う日まで・・・・


ポルメチアン・ムハマド カケガワ・タケノスケがお送りしましたクロトカゲ



ごきげんようパンダ





チェルシースタッフのブログ





チェルシースタッフのブログ




かわうそ



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES