いけめんてんし

2013.05.09

入園/入学

こんばんわ~キラキラ

木曜担当のなかつがわがお送りしますかえるん(にこ)



昨日何年かぶりにコートでテニスをしまして、筋肉痛が激しいです。

お風呂でもんでも、今日この状態という・・・・切ないですね(・∀・)しゅん



撮影ではしゃいで、帰っていくときもはしゃいでるお子さんを見ると、

本当にこどもの体力は底知れないなあ・・と思います動物





ではでは、今日は先日撮影した入学のおこさまをご紹介!

あまりにもイケメンゆえ・・・チェルシーでたくさん飾らせていただいたり、

ホームページでもお世話になっていたりするお子様です。




ドン!



チェルシースタッフのブログ




はわわわゎゎゎ(((( ;°Д°))))




イケメンすぎるでこれえ・・・




うろたえて紹介が遅れましたが、今回入学の撮影できてくれた、康太くんです花

前回七五三できてくださったときもすさまじいイケメンっぷりで、成長した今回はさらにイケメンに磨きがかかっていました・・・・


お姉さんイケメンすぎてカメラガタガタしちゃったよ汗。



チェルシースタッフのブログ


続いてこちら・・・・あまりに決まってるので選べず連写でご紹介。

ネクタイに手をかけて、まるで成人のような大人っぽさ!



チェルシースタッフのブログ


続いてはジャケットを脱いだところとランドセルを持っているところ。

何しても似合うねえ~恋するネコWハート3



チェルシースタッフのブログ


決め顔もかっこいいけど、えがおは天使ですハート

ふにゃって笑う表情がステキ花




チェルシースタッフのブログ


続いてお姉ちゃんとハート

題して「天使×2wing.right*

お姉ちゃんは弟思いでふんわりやさしいのです標準のヵォ(?

2人とも仲良しで本当に微笑ましい・・・ハート




チェルシースタッフのブログ


つづいて・・・・これは前回お姉ちゃんの時の入学のお写真!


この2人が~



チェルシースタッフのブログ


こうなりました~にこ。にこ。

成長してるー!身長伸びてるー!スタジオも変わってるー!(笑)


いやあ~感慨深いですね~。。。。

おこさんの成長は本当に早い。

康太くんファミリーいつもご利用ありがとうございます!

また是非、遊びに来て下さいね♪




入学の撮影はまだまだ受け付けておりますので、どしどしお電話下さいな~花








では、おやすみなさいビール








studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/








  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES