カワユスな3才ちゃん

2013.05.08

七五三




ようやく春らしく暖かな日になってきましたね~♪
最近Facebookばかり更新していて
ブログに登場できなかったゆっきーなが本日はお送りしますあひる


定休日にはとことん写真を撮りに行って
とっても充実した日を送っておりましたカメラ SP



そんなゆっきーな。。。
最近こんなにカワユスな3才ちゃんと出会いましたラブ


見てみて~~~♪


コトミちゃんだよ~


$チェルシースタッフのブログ


あら~なんて可愛いのでしょ~ハート
あまりの可愛さにカメラマンガコちゃんもメロメロ~ン


$チェルシースタッフのブログ

しかも お上手!!!



あれ?どこかで見たような。。。。


と思う方もいらっしゃるでしょう。。。


実はお姉ちゃんもチェルシーで写真を撮っているのですらぶ②



今回は2人でもパチリキラキラ



$チェルシースタッフのブログ



仲良しで元気いっぱいに2人でしたぁ~きゃーwハート☆


また来てねん♡





では、おまけに先週行ってきた江の島の写真をちょろっと
お見せしちゃいましょう♪


$チェルシースタッフのブログ
江ノ島フラワーフェスティバル開催中


そして、江の島といえばにゃんこ~猫
$チェルシースタッフのブログ




ではでは、ゆっきーなでしたぁ♪



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES