あひゃ!

2013.03.28

バースデー

こんばんわあ~標準のヵォ(?

桜がキレイで、朝の通勤も嬉しい気持ちになる今日この頃・・・・c.blossoms*

春ですねえ・・・・c.blossoms*


昨日は上野で花見をして、平日だというのに激コミで気が滅入りましたが~ん汗

更にサラリーマン?のナンパ(ケンカ?)の嵐・・・・

都内って怖いですね。^P^

やはり花見は地元でのんびりやる方がいいかもしれません 笑

埼玉らぶ。なかつがわです。



今日はできたてほやほやのお写真をご紹介。

キッラキラのあひゃ笑顔が眩しい1歳バースデーのヒロトくんで~す♪




チェルシースタッフのブログ


まずは可愛いでファミリーとおひとり写真をパシャリ花

この笑顔・・・・レンズを覘く自分の目がニヤニヤしてしまいました標準のヵォ(?



チェルシースタッフのブログ


続いてはタキシードに着替えましたよ~ハート

ゆっきーな姉さんが作ったかわいい小物が光ってますキラキラ

ヒロトくんはハイハイする速度がすごく速くてみんな息切れ状態で撮影が続きました 笑

そんな中なんとか全速力でシャボン玉を掴むヒロトくんをパシャリカメラ SP星



チェルシースタッフのブログ

更にタキシードでもファミリー星

たっちが上手なんですよ~キラキラ応援を送るパパとママ。そして私とゆっきーな 笑

何回もたっち挑戦してくれて、おかげでいいショットがたくさん撮れました花

ピアノも興奮しながらひいてくれて、その様子が楽しくてカメラがふるえそうで焦りましたare?*

おかげでこの120点の笑顔!ステキふふふ



ヒロトくんファミリーさま~またのおこしをお待ちしておりますーWハート3









おわり!ビール






studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/







  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES