*成人さん*

2013.03.25

成人女性

こんばんわ!!




今日はちょっと肌寒いですね...



せっかく桜が咲いてきたのに

今日の雨で...。(´д`lll)

散って無いと良いですけどね、




でも雨のおかげで花粉はそんなじゃ無いかもです!!


気のせいですかね(ノ_-。)















さて、今日紹介するのは

成人の由香里さんです( ´艸`)





1枚目はこちら


チェルシースタッフのブログ



全体的に可愛い感じです!!

すらっとしていて、とてもステキですね*






ちょっと上目遣いも...



チェルシースタッフのブログ




キュンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪













続いて



チェルシースタッフのブログ



さっきとは違って

すこしクールな大人っぽい表情!!



こちらも良いですね!!!!









チェルシースタッフのブログ





大人っぽい表情もすてきだけど

私はやっぱりにっこり由香里さんの方がすきですヽ(゜▽、゜)ノ







チェルシースタッフのブログ


最後はきょうだいで!!



みなさんとてもイイ笑顔ですね*


お支度中もみなさん仲良しで

楽しいご家族でした(´∀`)






ありがとうございました!!!

























でわ、

お腹がすいたので、夜ご飯のおかずを

考えながら帰ろうと思います!!


以上、なおいがお送りしました*







studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES