ドレス・振袖モデル

2013.02.04

着物・ドレスモデル

こんばんわー^^♡


今日も寒いですね...


昨日一昨日と、ちょっと暖かくなってきたかなぁ~!!


と思ったら((((((ノ゚⊿゚)ノ


寒いぃぃぃ!!!!


早くはるにならないですかね・・♥


春だいすきー(σ・∀・)σ












さて、今日はドレス・振袖モデルをしてくれました


美奈子さんを紹介したいと、思います!!!!!!







まずはこちら


チェルシースタッフのブログ



黄色のドレス!!!



可愛い感じに仕上げてみました-。



笑顔がとってもすてき♥


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




チェルシースタッフのブログ


何かお願い事かしら...♡





チェルシースタッフのブログ


寝っ転がってちょっとセクシーに(/ω\)




チェルシースタッフのブログ













次は振袖です!!!




にっこりピース(^∇^)V


チェルシースタッフのブログ


自然な笑顔がとってもイイね(・・。)ゞ



チェルシースタッフのブログ






いろんな表情をしてくれた美奈子さん、

今日はありがとうございました♡










































  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES