七五三『侍』

2013.02.02

七五三

どうもこんにちは| 壁 |д・)

チェルシーのかっこいいお兄さん(を目指している)きゃけがわことタケです(・・。)ゞ

最近は温かくなったり急に寒くなったり雪が降ったりと色々ありますが皆さん風邪などはひいてないでしょうか?




さて今回紹介させていただくのは先日七五三で撮影をされました『颯悟くん』です!!


チェルシースタッフのブログ

ビシッと衣装を着こなしかっこいい!!

表情もきりっとしていてすごく男前グッド!






チェルシースタッフのブログ
そしてお次は刀を持ってもらっての一枚!

刀を持っての撮影を希望だったのでとっても嬉しそうです晴れ


ではではそんな颯悟くんのためにもう1ポーズ!!



チェルシースタッフのブログ
シャキーンッ!



チェルシースタッフのブログ
シャキキーン!!





チェルシースタッフのブログ
ズバットッ!!

まるで侍のように刀を使いこなす颯悟くんかっこいい!!

いやはや本当に刀が似合っていて素敵でした音譜




では今回はこの辺で足あと

みなさん風邪にはお気をつけてお過ごしくださいませヾ(@°▽°@)ノ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES