はねちゃん。

2013.01.09

成人男性

星y’sy’sy’sy’sy’s来年星


新年あけましておめでとうございまーすahaha*waai+.

去年は本当に本当にたくさんのお客様にお会いし、とても幸せな時間をたくさんいただきました・・・ハート

今年もみなさんと楽しい思い出を作っていけるかと思うと楽しみで仕方ありませんキラキラ

2013年はチェルシーも新しいことにたくさん挑戦していきますので、

みなさん是非是非チェルシーをお見逃しなく恋するネコうふ




そんな私はなかつがわです。

新年早々素敵な写真を本店より今日勉強しにやってきてくれました「はねちゃん」に撮ってもらいました!




チェルシースタッフのブログ


すっごい笑ってますね!!!

なんせ、ヘアメイクはチェルシーベテランコンビの山川さん&大庭さん。

そしてポーズはゆっきーな&小林さん、そしてカメラははねちゃんという

なんとも豪華なメンバーに着飾って頂いたのでこの笑顔にもなるってもんですバンザ~イ!

24にして振袖着ちゃいまいたが、今年も笑顔でがんばります。よろしくおねがいしまーす!




チェルシースタッフのブログ


カメラマンがタケお兄さんに変わってチェルシースタジオスタッフではねちゃんを囲んでパシャリ流れ星



チェルシースタッフのブログ


パワフルな笑顔で周りを元気にしちゃう系女子、はねちゃんを宜しくお願い致しますふふふ

ときどきチェルシーにもきてねはねちゃんWハート3






ではでは、、、成人式が近付いております!!!!

ご紹介したいお客様はたくさんおりますが、この時期ですので成人様をご紹介しますねusa*



まずはツンでれ可愛い系女子、「桃さん」をご紹介恋するネコ



チェルシースタッフのブログ


美しい標準のヵォ(?キラキラ

お人形さんみたいな表情で、どの写真も凄く画になってました!

可愛らしいお顔でクールなお着物・・・このギャップもイイです!ふふふ



チェルシースタッフのブログ


続いてなかつがわが印象的だと思ったカットをご紹介。

ご本人は恥ずかしがっておりましたが、やはり笑顔かわいいです!!

その場の全員でこの笑顔をゴリ押しをしました。本当に可愛かったんです桃さん!

そして下の正座のショットもすごく似合ってたんですよ~!

華やかだけどビシッとした雰囲気で、是非、額入れして飾りたい。動物


桃さんお写真の出来上がり楽しみにお待ち下さいませっ!





そしてお次は成人男性さまもご紹介ですー!

ポーズの小林さんもカメラのなかつがわも、あまりの好青年っぷリにやる気に燃え炎盛った、「祐汰さん」をご紹介え゛!



チェルシースタッフのブログ


まずはキリッと決まったカットからキラキラ

スーツも袴もポーズしっかり決まってます!!

どのポーズにも最後には照れ笑顔というサービスがついているのですが、

そこは我慢してかっこいいお顔を選びました標準のヵォ(?もったいない・・・



チェルシースタッフのブログ

でもやっぱりご紹介したいこの笑顔!!!!にかっ

厳選された2枚キラキラさわやか~泡

この笑顔で祐汰さんの素敵な人柄が伝わると思いますキラキラ
きっとこれから更に素敵な男性になるのでしょう・・・・標準のヵォ(?

またいつかお会いできる日を楽しみにしておりますキラキラ




それでわ、今日はここまで!

またお会いしましょ~ふふふ




ps:なぎさちゃんのお母さま可愛い年賀状ありがとうございましたusa*Wハート3

  スタッフ一同新年初癒しを頂きました標準のヵォ(?おってお返事させて頂きますねWハート3





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES