謹賀新年

2013.01.07

成人男性

  門松新年明けましておめでとうございます門松


昨年はフォトスタジオチェルシーをご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございました。
本年も明るく元気に皆様の幸せを記録するお手伝いをさせて頂きたいと存じますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

フォトスタジオチェルシー スタッフ一同


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


さて、2013年チェルシーブログトップバッターを務めますのは
イケメン&美女に目がないゆっきーながお送りしたいとおもいますうひょ


年が明けてちゃくちゃくと成人式の準備が行われているということもあり、
カッコイイ成人さんと可愛い成人さんをご紹介しちゃいますきゃーハート



まずはこちらのイケメンカズヒロさんきらきら

すんごくまじめでメチャクチャ良い青年でありました!!

 

立ち姿に貫禄がありますね~おんぷ


 

「マフラー変じゃね?」
っておっしゃっていましたが。。。
何をおっしゃいます!!!メッチャ似合ってますやん(*'∀`*)v



 

いいっすね~ハート
そんなに見つめないできゃー ハート



おっ、お次はスーツなんですね!!!
スーツ萌~~~~萌萌萌



優しそうな表情されてますね~クロてん クロてんクロてん




カッ。。。カッコイイキュン死




最後は爽やかに決めてくれましたぁ~~~ハート


成人男性の皆様!!!
成人式、バシッと決めてきちゃってください!!


お次はふんわり美女ミキさん花

 

ピンクが似合いますね~バラ


 

流し眼にうっとりしちゃいますぅらぶ②


 

座ってるだけで絵になりますね~おんぷ
あまりの美しさにみんな見惚れてしまうでしょうきゃー ハートぃっぱぃ


 

ふんわりピンクのファーでほほ笑んだら
世の中の男性陣はイチコロですうひょ


さて、いよいよ成人式本番まで1週間となりました振袖
準備はチェルシーでの予約はもうお済みですか??
忘れ物のないように早めに準備しましょうねきらきら!!



それでは皆様、
本年もフォトスタジオチェルシーを宜しくお願い致します三つ指ごあいさつ




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES