第3回ベビーマッサージ教室開催

2014.09.10

チェルシー日和/イベント

Let’s enjoy us!!
RTA指定スクール『なでしこ』
田村めぐみ先生による
第3回 ベビーマッサージ教室
in chelseaおんぷ






チェルシーの広いスタジオを貸し切って
マッサージ教室は
なんて開放的なんでしょう星

みなさんの
「ひろ~~~い!!
の第一声は嬉しい限りです
!!

さて、
昨日は待ちに待った
3回目のベビーマッサージ教室が開催されましたきらきら!!
ベビマ皆勤賞のゆっきーながお送りしますモノクロブー2


今回はなんと!!!!!!
全員同じ月生まれの赤ちゃんたちで
最初から大盛り上がりわたし


 


それぞれ
自己紹介の時に
わが子の自慢話タイムがあるのですが、
一人一人の成長が面白くて
これからの未来が楽しみになりましたラブ


 

 




最初はお遊びから
始めます溜め息


8か月の赤ちゃんは
動きたいバンザ~イ!(笑)

ベビーマッサージは
お子様に無理のない形で出来るので
ママさんたちも
安心安心おんぷ
マイペースに出来るって嬉しいですよね♪

 

 




田村先生は
二児の母であり、
元看護士さんなので
ママさんたちの悩み相談に乗ってくれたり
これからの成長段階のお話もしてくれるので
すごくお勉強になりますえ゛!

 

 




そして、
チェルシーでの
ベビーマッサージ教室に
お越しいただくと
マッサージ中の親子フォト

こんな感じのニコニコフォトをプレゼント
↓  ↓  ↓

 

 

 





そして、最後には~~~



みんなのニコニコ集合写真を残しましょう


 

 





チェルシーでのマッサージ教室の詳細は
HPのこちらをクリッククリック



RTA指定スクール『なでしこ』のHPはこちらクリック
ブログはこちら
クリック


来月の開催日はまだ未定ですが
またお会いできることを楽しみにしております晴れ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES