赤ちゃんモデルのこじろう君♪

2014.09.06

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

「サンブンノイチ」の映画、面白いですよね~

でお馴染みの小林です。

映画館でも見たのですがとっても気に入っていて
改めてDVDもレンタルして見ました(笑)

オススメです♪


さぁ~それでは本日ご紹介のお客様にいってみましょー!

赤ちゃんモデル最終日ギリギリに撮影をした
「こじろう君」です~~~ヽ(´ー`)ノ





天使ですよ~天使~~(*´∀`*)

カメラマンのマネージャー一押しのお写真です!!!

天使のイメージなんだ!!と熱く語りながら
撮影した1枚(笑)


とっても可愛いです~~




もう1枚も天使のお写真・・


↓じゃ~ん


白い光に包まれてとっても可愛いですね~

むっちむち感がたまりません・・・・!!!



そしてお次はガラっと雰囲気を変えて撮りましたよ~!





↓じゃーん!

 

 



茶色のお帽子をメインに温かい雰囲気にチェンジ!

そしてなんといっても
左手の指がポイントです!!!(*´ω`*)うふふ

可愛ですよね~!!


お次も赤ちゃんらしい可愛い1枚です~♪






↓じゃじゃーん!

あふぁぁ~っとあくびしてます( ´艸`)

口元に当てた手がちっちゃくて可愛いですね~

赤ちゃんならではのあくびの可愛さ!!!




そして最後はうつ伏せになってゴロンした1枚!




↓じゃじゃ~ん!

 

 



前に出してるお手手が可愛いですね♪

こじろう君、可愛いお写真沢山撮らせてくれてありがとう!

またお姉ちゃんと一緒に遊びに来てね~~!(*´ω`*)


カジュアルベビーのお写真はこちら!


これからもチェルシーではカジュアルベビー撮影を
ご提供していきますので
宜しくお願い致しますー!ヽ(´▽`)/☆



そして!9月9日のベビーマッサージ教室も
まだまだ募集中です~♪

詳しくはこちら!



9月4日折込の最新チラシのチェックも
是非お見逃しなく!!

最新チラシはこちら!


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願を込めて。。
またお会いしましょうー!(*´∀`*)


 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES