ありの~♪ままの~♪

2014.08.24

七五三

みなさんこんにちは~
お久しぶりでございますぅ~
ガコですけども~ニコちゃん

残暑ですがみなさん体調壊してませんか?
冷房でのどガラガラになってませんか?
いかんですよ~!!風邪ひきまっせ!!


わたしは・・・風邪ひきになってしまい、喉やられてますsweat*
完全に冷房が原因です^P^
早く完治するように頑張ります!!



さてさて、今回ご紹介するのは元気な元気な
七五三7歳のなおちゃんのお写真をお届けします~音符
なおちゃんはあの空前のブームを巻き起こした
「アナと雪の女王」が大好きなんですって~おんぷ♪



それでは、まずはこれ~




人見知りもまったくなくってびっくりです♪
すぐ打ち解けてくれたなおちゃん
いっぱいおしゃべりしながらお写真撮ったね~きらきら!!






今度は後ろ姿です!
きゅるんとした瞳で見つめられてわたしのハートをぶち抜かれましたハート(笑)
振り返り美人ななおちゃんですきらきら



こんどは可愛いなおちゃんのUP写真です❤
前歯が一本抜けちゃってるけどそれすらも可愛くみえますね~どきどき
最初からにこにこのなおちゃんには助けられました!!







つづいては、正座のポーズです!!
なおちゃんは満開のハニカミ笑顔を見せるかと思っていれば、
こーんな大人っぽい笑顔も出来るんですラブ
いっちゃなお姉さんだね~おんぷ







お着物の最後はパパさんママさんと一緒に仲良しのお写真です!!
すっごい幸せそうな笑顔でカメラを見てくれました♪
とても楽しそうで何よりですニヤニヤ




お次は着替えに行く前にエルサになってくるねと言って
お支度に入っていったなおちゃん・・・





エルサが戻ってきた~ハートピンク
とってもウキウキで戻ってきたなおちゃん!
歌っていい?とずっと言ってました(笑)







歌う前にこのUP写真!!
映画何回もみたんだろうな~と思って聞いてみたら、DVDで何回も見たそうです♪
私も一回みましたが、つい口にしちゃうのは分かる気がします!!(笑)








そして!ついに!
歌ってもらっちゃいました!!(笑)
1フレーズ!!

この歌っているときの表情が気持ちが入ってますねどきどき






最後のお写真です!
最後の最後まで歌ってました!!(笑)
でもなおちゃん歌がとっても上手でした好
将来は歌手かな?


なおちゃんの笑顔は周りのみんなも笑顔にすることができてすごいね~
とっても楽しい撮影でした~

本当にありがとうございましたバイバイ



本日は以上ですやあ



チェルシーのHPをご覧になりたい方はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES