生後20日の新生児♪かわいいはだかんぼ赤ちゃんモデルです♪

2014.08.22

赤ちゃん



こんにちわ~!なかつがわです!
今日は今までの赤ちゃんモデルで一番若い赤ちゃんがきてくれたので
さっそく紹介したく出来たてほやほやをお届しま~す♪

 

 



生後まだ20日のナオヤくんで~すキラキラ
ぷにぷにふにふにのお肉が!!!!
可愛すぎました!!キラキラ
頭の冠はナオヤくんが来るということで小さいサイズを
急きょサロンスタッフが制作しました!

 

 



じつは、ナオヤくんのママは先月マタニティモデルでお世話になりました!
先月はまだこのお腹の中にいたのです!
こんなに可愛い赤ちゃんが出て来てくれるなんてWハート

 

 

 

 

 



お腹の中ではまるまって待っていたから、まだ体は丸まってるかな?
と思いきや、既にしっかりした手足に成長!!
生後20日でこの成長…すごい!!

 

 



足も可愛いですよ~標準のヵォ(?ハート
これからこの足でいろんなところに行くんですねあしあと
今はまだ小さいけど足もすぐ大きくなるはず!

 

 



せっかくなので衣裳も着てもらいましたキラキラ
暖かい木漏れ日と暖かいお洋服にグッスリなナオヤくん泡
最初はバッチリ起きていたんですが、寝顔を撮らせてもらいたく、
お母さまにお願いしてミルクをたっぷり飲んでもらったら
何をしても気づかないくらいぐっすりしてくれましたキラキラ
寝る子は育つ!!!happy*
これから元気に大きくなってねー!

本日はお越しいただきありがとうございましたハート
またのご来店お待ちしております~キラキラ

————————————————-

生後28日までは新生児フォト!
すぐに大きくなる赤ちゃんの産まれてすぐの姿を残しますキラキラ
海外ではニューボーンフォトと呼ばれて大人気なんだそうです星
ぜひぜひチェルシーで撮影おまちしております♪

赤ちゃんページはこちらクリック

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES