もうすぐママになる♪マタニティモデルさんです

2014.08.12

マタニティ

みなさん、こんばんわ
今夜はペルセウス座?流星群のピークだそう。
でもお空は雲に覆われて残念な夜ですね涙

少し肌寒いので
風邪ひかないようにしてくださいね溜め息

本日はゆっきーながお送りしますモノクロブー2きら






本日ご紹介するのは
美しいマタニティモデルさんですハート





もう9ヶ月で
もうすくママになるケイコさん
なんて美しいのでしょう。。。

優しく見守る視線がすごく印象的でした。





お腹の赤ちゃんは男の子だそうです。
とっても楽しみですね♪





見てください、
このヒマワリのような
可愛い笑顔ひまーり

癒されますね~エンジェルラブ





マタニティ撮影はママが主役。
せっかくヘアメイクもしたので
ママのお顔のアップも撮らせていただきました♪


ちなみに今回つけている花冠は新作です


しかもサロンスタッフ
山川さんのお手製なのですハート





子は授かりもの。。。
お腹にリボンをまいてみましたリボン


お次は
ゆっきーなが得意とする
美しくカッコいい系フォトです




表情もポージングも本当にお上手で
キリッと決まってて
素敵ですキュン死


もうすぐ予定日。。。
元気な産声聞かせてねらぶ②




マタニティの写真は
クリック画像をクリッククリック


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES