日本髪の七五三7歳♪かわいすぎ注意!!

2014.08.10

七五三



こんばんわ~恋するネコ
本日もなかつがわがお送りします。
可愛くて仕方ない7歳さんがいるのです!!
雨ばかり続いてますが元気に紹介していきますよ~流れ星2



今日ご紹介するのは、モデルのような完璧なポーズと
笑顔を見せてくれた七五三7歳「はるかちゃん」ですきら
日本髪がすごく似合ってるWハート3



はるかちゃんは3歳の時もチェルシーで撮っていて、
その時もすごく上手で可愛かったのですが、今回はさらに
美しくパワーアップして参上!!
ピンクと紫のお着物も本当に似合ってましたバンザ~イ!



ファーをつけてお姉さんな雰囲気にも挑戦きら
完璧すぎてシャッターをきりまくってしまいました…ティアラ
真剣な顔も笑ってるのも全部かわいすぎる鼻血



ピンクの傘も自分で選んでくれましたハート
色合いがまとまってて、素敵な1枚に仕上がりましたキラキラ



カメラ目線の笑顔も可愛いけど、はしゃぎ顔も可愛いんですハート
ゆっきーなお姉さんのサクラぶんぶん攻撃にも
笑顔で返してくれる天使なはるかちゃんキューピッド天使の羽



家族写真も撮りました!
女の子がいっぱいで華やか~Wハート3
次撮るときはまたみんな美人なお姉さんに成長してるんだろうな~流れ星2



最後は絞り切れなかった感満載の連写カットでおわりきら
おりこうさんで可愛くて、ちゃめっけたっぷりのはるかちゃんでしたWハート3
今回はありがとうございました!可愛い写真集になると思います!
完成まで今しばらくお待ちください~きら


夏休み中に七五三前撮りを撮るのがオススメです!!
混んでいる秋よりゆったり撮れますよ~流れ星2

クリッククリック
七五三ページはこちらクリック



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES