パパママ一緒に初めてのお宮参り写真♪

2014.07.21

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

本日はとっても可愛い赤ちゃんをご紹介!

パパさんママさんの愛情たっぷりの
笑顔溢れるお宮参りのお写真です~(*´∀`*)☆




↓じゃじゃーん!

 

 

 



うふふ~~~~( ´艸`)可愛いですねぇ~!

微笑ましい3人のお写真。。
とっても可愛いです!!!!



初めてのお宮参り写真を撮った「りひと君」ヽ(´ー`)ノ


お着物をかけて1人で頑張って撮ってくれましたよー!



↓じゃーん♪



可愛い顔で寝てる~~~!!!\(//∇//)\

口元がめっちゃ可愛いです(笑)




撮影中、ずっと眠たそうだったりひと君ですが

なんとか起きてお目目を開けてくれました!!!





↓パチっ!!

起きたぁぁ!!!ヽ(・∀・)ノ

眠たかったのに頑張ってくれたんだよね~!!
りひと君!可愛いぞぉ!!




そしてお次は
さらに二重のお目目が可愛い~りひと君です♪




↓パッチリっ!

 

 



うぅ~お目目クリクリで可愛いぃ~!!!

撮影に入ったゆっきーなもカメラマンのチェルシーボスも
この時のお顔はまさにテンションMAX間違いなしですね(笑)


これぞ
『撮ったどーーー!!!』の1枚です!!!(笑)



そして最後は私がとっても気に入っている1枚で!





↓じゃじゃ~ん♪

 

 

パパさんとママさんのちゅーですよ!!(*´∀`*)

くすぐったそうなお顔をしているりひと君が
また可愛いですね~!

こんな表情はまさに赤ちゃんならでは!!


こんなパパとママの愛に溢れるお写真が
大きくなったりひと君にとって
きっとかけがえのない宝物になるんでしょうね(´ω`)



吉澤様!沢山のお写真ありがとうございました!!

以前ブライダルで撮影したときは

お2人で楽しいお写真を

沢山撮らせていただきましたが

今回は3人になってまた一段と笑顔溢れる

賑やかな家族となっていて

私たちもとっても嬉しくなりました!!(*´∀`*)


また遊びに来て下さいね!!!お待ちしております♪



可愛い赤ちゃんギャラリーはこちらをクリック!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう!ヽ(´▽`)/

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES