スジ盛りイケメン成人男性!!!

2014.07.20

成人男性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。



本日は乞うご期待!!!!!!!


ヤバすぎるイケメンの成人男性のご紹介ですよぉ!!


今回は久しぶりチェルシーボスにカメラを持ってもらって
ビシバシとカッコイイ写真を沢山撮りましたよ!!!




そんなとってもカッコよくてとっても面白くて(笑)

とっても真面目だったイケメン男子君の

素敵な姿を是非ご覧下さいね!!!(*´ω`*)


それでは早速~~!!







↓本日の主役様!!!じゃーーん!

はい!!!!とってもイケメンでございます!!!

あざっす!!



朝からの撮影でかなり眠たそうに

足をフラフラさせながらのスタートでしたが(笑)

とっても真面目でカメラを向けると

キッチリきめてくれる

すごく優しいメンズなんです!!( ´艸`)



最初はスーツでビシっといきましたよー♪





↓じゃじゃんっと!

おぅ・・!!!!
めっちゃかっこいいです!!!!!




さらにもう1枚!!!




「ググっと目力を下さい!!!

とお願いした渾身の1枚!!!






↓じゃじゃんっ!!

おぉぉう!!!

かっこいいです!!!!!!


こーんなビシっときめてくださるお写真ばかりではありますが

撮影の合間は常に面白いことを話しながら

周りのみんなを笑わせてくれていたんですよ~(´∀`*)


さすが!カッコイイ男の子は
モテるポイント知ってますね~!!






お次はそんな優しくて明るい彼の良さが出ていて

個人的にとっても気に入っている1枚を!( ´艸`)






↓爽やか~~


どうですか~!
家族の顔を見て恥ずかしそうに笑ってくれた貴重な1枚です!!

うぅ~カッコイイですね~!!!




そして次は袴にチェンジしてゼブラ柄の羽織で
これまたカッコ良くきめてくれましたよ~!!






↓じゃじゃんっと!!!

カッコイイですねぇ・・・。

苦しい苦しいと言いながらもカメラを向ければこのお顔!!!

プロですね!!!!




そしてお次は刀を持って構えてもらった

素敵な1枚!









↓じゃんっ!

う~ん、この眼差し・・・。

素敵すぎ・・・・!!!!!!!!


カメラを向けてない時はあんなに明るく笑ってくれる
優しいお兄ちゃんって感じなのに!!!!




そして最後はビシっときまった1枚で!!!







↓じゃじゃんっ!!!



ボスご指定の刀のポーズできまり!!!



ボスのキリっときめてくれるライティングと
彼の表情とが合ってホントに最高です!!!!


いやぁ~撮影の合間はとっても楽しくて明るくて

写真になるとこんなに素敵にきめてくれて

本当に楽しい撮影でした!!!(*´∀`*)

沢山のお写真ありがとうございました!!!




成人さんの撮影も盛り上がってきてます♪
是非チェルシーの成人写真もご覧下さいね!!!


成人男性ギャラリーはこちら!


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~ヽ(´ー`)ノ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES