ドレス2着の可愛い七五三7才・みきちゃん♪

2015.11.02

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

最近はすっかり寒くなりましたねぇ。
今日は雨でさらに寒い・・・!!!

あったかいコーヒーが欲しくなる毎日です。。

さぁーそんな寒さも吹き飛ばすぐらい
可愛い7才さんを紹介しますよー!

今回ドレスを2着着てくれた
七五三7才のみきちゃんです~☆




元気いっぱいの笑顔がとっても可愛かったみきちゃん。
3才の時も可愛い笑顔だったけど
7才になってグッと綺麗に
さらに可愛くなったみきちゃんにビックリしました!


1着目は紫のドレスでパチリ!


↓じゃん!

付け爪もつけてオシャレに可愛く変身してくれたみきちゃん♪
いっぱいおしゃべりして遊んだねー( ´艸`)





↓こちらは私のお気に入り!


相変わらずなクリクリの大きな目が
とっても可愛くってキラキラした瞳がたまりません・・!

素敵な笑顔だなぁ~って見惚れちゃいます。。




そしてもう1枚はみきちゃんらしい
元気な可愛い笑顔!




↓いっぱい遊んで楽しかったね(笑)



楽しそうなみきちゃんの笑顔がとっても嬉しくって
私も元気いっぱいもらいました♪
楽しかったねー!



そしてオレンジのドレスにチェンジ!



↓フラワーシャワー遊び!



花びらを手にいっぱい乗せて
せーのでカメラに向かって投げてもらいました!

カメラマンのチェルシーボスに向けて
お花を投げつけたのが(笑)とっても楽しかったようで

何度も

「おじさんに向けてお花投げたい!!」

って言ってました(笑)

最後に一緒におじさんにお花投げて
楽しかったね(笑)




そしてもう1枚はモノクロ。


みきちゃんの大きな瞳のキラキラが
とても綺麗ですごく気に入っている1枚です♪




そして最後はみきちゃんのドアップー!




この笑顔できまりですねー(´∀`)☆

沢山遊んで楽しかったねー!
今度はお兄ちゃんと一緒に撮れるといいね♪

また遊びに来てね!!
可愛い写真集の出来上がり、楽しみにお待ちください!!


チェルシー流の可愛い七五三写真、
まだまだ撮影中です♪


是非お気軽に皆様お越しくださいませー!!




七五三7才のギャラリーはこちら♪音符


七五三について詳しくはこちらをクリック!音符



明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~☆










  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES