和モダンコーデ色打掛&白ドレス♪楽しい集合写真も!

2015.10.30

ウエディング



こんばんわ~なかつがわでっすさくらいろもっちり
今日撮りたてのウエディング写真をご紹介します!!
表紙の写真はどうしても1枚に絞り切れず
映画のフライヤーのような仕上がりにしてみました!(笑)

 

 



和モダンコーデ「IRODORI」の色打掛でオシャレに和装を
して下さった、アオキご夫妻で~すおはなおはな
ポップで鮮やかな打掛なので、映えるようにシンプルな背景でパチリひよこ

 

 



続いて椅子に座って!!
お2人本当ににこやかで、幸せオーラが溢れ出てるんです!
マイナスイオンで私達のお肌ツヤツヤですすまいる感謝(笑)

 

 



奥さまお1人もハート美しい横顔もあったのですが、旦那さまと
目があって、照れちゃったこちらの可愛いカットをご紹介恋するネコ

 

 

 

 

 



この笑顔素晴らしい!!是非2015年年賀状に!!
こんな華やかな年賀状がもらえたら嬉しいですよねふふふ

 

 



同じ正座でも前のめりになることで、お腹のきつさが
ハンパないこちらのポーズ(笑)良い笑顔いただきました!!

 

 



表紙にチラっと出ましたが、本日はご両家のご家族も来店!
和気あいあいと仲良しのご家族だったので、
花びらを巻いてもらいました!良い写真ですね~キラキラ
皆さんノリが良すぎて、テンション上がってしまいました↑

 

 



続いて白ドレスに衣裳チェンジキラキラ
笑顔がまぶしい写真が多い中、キリっとしたお顔も!
ポーズも表情も完璧です!ありがとうざいます土下座

 

 



ヴェールアップもやりましたキラキラ
ご両親に見守られながら静かに行われるこのショットは
結婚式のような雰囲気です。

 

 



奥さまのヘアチェンジ中に今度は旦那さまのお1人!
キリッと顔も良かったのですが、やはり笑顔が捨てがたい!
爽やかです!!!

 

 



ヘアチェンジ後はさらに可愛い雰囲気になったので
お花のシチュエーションで可愛らしい雰囲気で1枚花
笑顔が消えることはありません…
2着目なのに2人共すごい体力マッチョ!素晴らしいです!

 

 



最後は後ろからのショットをご紹介キラキラ
最近お店に追加されたこのアンティークな長椅子!
じつはめちゃめちゃ重くて1人じゃ持てませんえー
でも可愛いですよね~Wハート3小さいですが旦那さまカメラを持って
奥さまを激写(してるふり)(笑)

 

 



最後は振り返ったショットキラキラ
カメラのうしろにはご両家みなさんがにこにこで見守っているので
お2人もこの笑顔です!めちゃめちゃ素敵キラキラキラキラ

最後まで疲れた顔も出さず、にこにこで撮影して頂き
ありがとうございました!!
こんなに和やかで楽しく、雰囲気が良い
ウエディングの撮影になれたのは、ご家族もみなさんの声援と
お2人の仲良しさからだと思います。
今日はチェルシーにウエディング撮影に来て下さり
本当にありがとうございました!

写真集の完成楽しみにお待ちください
♪
おわりさくらいろもっちり



ウエディング紹介ページはこちらクリックポチ

ウエディングギャラリーはこちらクリックポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES