カジュアルベビー&お宮参り!可愛いリタちゃん♪

2015.10.16

赤ちゃん

 

 

 



こんばんわ~!なかつがわです。
今日ご紹介するのは、チェルシーのスタッフで只今産休中の
ワタナベさんのお子様の撮影ですキラキラ
今日撮りたてのできたてホヤホヤですよ~泡
1ヶ月ちょっとのリタちゃんは、5:48に産まれたという事で
時計の上で産まれた時間に寝っ転がってもらいましたハート

ちなみにリタちゃんは1ヶ月まえはママのお腹の中…

 

 



このお腹の中にいました!いらっしゃーせー!!

 

 



チェルシーの新しい小物アイテム、BIG黒板の上でキラキラ
文字はアイ画伯が心をこめて書きましたビックリ
泣きつつ…あくびしつつ…というショットになります!(笑)

 

 



なかつがわの一番お気に入りのカットがこちら!
リタちゃん天使やでキューピッド天使の羽
このお顔が出たときは、撮影に入っているスタッフや
見ているご家族みんなが「うわほーい!!」状態でした(笑)

 

 



「一瞬で撮ってくれないと体力ムリなんで」
というテレパシーが伝わってきたのでこのポーズはすぐ終わり!(笑)

 

 

 



この横向き寝転がりポーズが一番
お気に入りのリタちゃんなのでした標準のヵォ(?Wハート
目線の先にはおばあちゃまとママがハート

 

 



せっかくみんな見に来てくれているということで
、集合はお宮参りスタイルで♪

 

 



ベビードレスを着て、3人の家族カットもキラキラ

 

 



最後にはチューハートハートハート
パパの吸いつくようなタコチューが面白いとプレビューをした
アイちゃんが笑っておりましたタコさん(笑)


リタちゃんごめんね、チェルシースタッフもスタッフの新しい命の誕生
ということで、かなり、ぐったりするぐらいたくさん撮ってしまいましたare?*(笑)
おしゃべり出来るようになったら、この時のことをお話してあげたいな~!

前回のマタニティはバッチリ格好良い写真集で、
今回はリタちゃんの色々な表情が載ってる楽しい写真集になりそうです!
完成までしばらくお待ちくださ~い
♪

そして、ワタナベさんの産休からの復帰スタッフみんな
とてつもなく楽しみにお待ちしておりま~す♪


おわりさくらいろもっちり



赤ちゃん撮影ページはこちらクリックポチ




おまけ恋するネコビックリマーク

ビックリマーク

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES