こんな七五三撮影も、ありなんです!

2015.10.15

七五三


チェルシーブログをご覧の皆様、
おはこんばんにちは~安藤ですハート

おでんや中華まんの
美味しい季節になりましたね~!
わたくし安藤は、あんまんが好きですハート
あ、でも肉まんも美味しいですよね~ハート

おでんの具もなんでも好きですハート


…あらら?
なんだか食いしん坊のようになってしまいました(笑)



*    *    *



さてさて、本日ご紹介するのは~
こんな七五三撮影もありなんです!



私服で登場~きらきら!!
七五三5歳の男の子たくみ君です(*´▽`*)


たくみ君は、
和装・洋装・私服
と衣装3着がんばりました~ハート

それではそんなたくみ君
お着物のお写真からご紹介!


どどーーーーん!!



大きな傘を背景に、
きりっと決めたこの1枚!
刀も上手にもてているね~きらきら!!



そしてもう一枚、
かっこいいお写真を!!!

たくみ君が上手すぎて
テンションのあがる安藤と
カメラマンの、瑛さん…LOVE

そして凛々しい顏だけでなく~~~



こーーんな無邪気な笑顔も
たくさん見せてくれました~おめめ


ではでは2着目、じぇんとるめぇん~な
洋装スタイルで!!!




おお~~~キラキラ
銃をもってキリっときめ顏(`・ω・´)




次は帽子をもってじゅる・・
なんでも上手にこなすたくみ君に
あれこれ要求してしまいました…
ごめんね(*´ェ`*)ハート



次はジャケットを脱いで~!
笑顔もはなまる満点ですねハート。



さて、3着目私服でのお写真です音符



「すごい!!
キッズモデルみたい!!
かっこいい!!!」

と、ざわざわした私たち(笑)




最後は「5」をもって~おめめ
撮影開始の時から
「眠い~眠い~」と言っていた
たくみ君でしたが、
カメラを向けるとスイッチが入る
プロのキッズモデルのようでした~カメラ(笑)



では、最後に
ずっと応援していてくれた
お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に音符



きゃ~!みんな楽しそう(●´ω`●)




みんな200点満点の笑顔で
撮影が終了しました~はなまる


たくみ君とご家族の皆様
ありがとうございました~おめめ


あまりにも紹介したい写真が多すぎて、
少し長くなってしまいました汗

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございます!!


お付き合いついでに…

続々リニューアル中♪
→七五三特設ページこちら!

ぜひHPにも遊びに来てくださいね~はぁと


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES