☆元気いっぱいの七五三3歳さんでーす☆

2015.09.28

七五三

どうも~
こんばんは~

本日はガコがお送りしやす!!


もう9月が終わろうとしようとしてますね~
早いもんだ~
秋は食欲の秋と言いますがおいしいものいっぱいでてきますよね~
おいしいもの食べたいな~
お腹空いてきたな~・・・さくらいろもっちり



お腹が空いてきたので、さっそく今日撮れたての七五三撮影でご来店くださいました
ゆらちゃんをご紹介しますね~どきどき
ゆらちゃんめちゃめちゃ元気でこちらもパワーをいただきました!!(笑)





見てくださいこのハニカミ!!!
ゆらちゃんとっても笑顔が素敵でいっぱい撮っちゃいました!
終始鼻ホジホジしながらでも笑顔を振りまいていた
ゆらちゃんをどんどんご紹介しちゃいます!!(笑)






正座のポーズも上手に座ってポーズのあいちゃんとお話ししながら楽しくしていました!
入れ物の中身をあけてくまさんだーと笑顔の瞬間、この笑顔は天使ですか?
みんなに愛されまくりのゆらちゃんです星






今度はショールをつけてお姉さんっぽいゆらちゃん!
撮りながら思っていましたが、ゆらちゃんがアイドルに見えました!
A○B48にいてもおかしくないです音符






今度はお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に爆笑の一瞬です!!
シャイなお兄ちゃんにしっかり者のお姉ちゃんみんな良い笑顔ですハート
あいちゃんがいろんな小道具を使いながらみんなを楽しませてくれました~!!






今度は衣裳チェンジしてドレスの撮影です!!
このドレスは今年はいったばかりの衣裳ですよ~
7歳さんで色違いの靑がありますxx5aya
この後お姉ちゃんが来ていますので要チェックや!!





今度はアップのお写真です!!
ドレスは見えませんがこのポーズはとっても可愛いくて仕上がりますよ~おはな
ゆらちゃんなんて可愛いのでしょうか!
撮影をみていたママさんと私たちも可愛いの連発でした!!





今度は羽を降らせてのポーズです!
ゆらちゃん座ってましたが我慢できず立ち上がりながら羽をつかんでました!!(笑)
満面の笑みがとっても楽しそうでしたぐぅ~。





最後に紹介するのは兄弟写真です!!
先ほどの色違いがこのお姉ちゃんの衣裳ですパステル
姉妹でこれを着ていたら可愛いですよね~
みんな最後まで楽しみながら頑張ってくれました!
ありがとうね~sei
仕上り楽しみにしていてくださーい星星星



七五三シーズンですがまだまだご予約空いておりますので
ぜひ一度チェルシーへお越しください!
スタッフ一同お客様をおもてなしいたしまーすハート


ご来店前にチェルシーのホームページをご覧ください!
たくさんの情報を掲載しております!!

チェルシーのホームページはこちらですハート





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES