けんと君の七五三!赤の鎧兜・似合ってます!!

2015.09.27

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

なんだか最近夜は冷え込むようになってきましたね。

ふふ・・
ついに嬉しい季節が近づいてきたなぁ♪


しかも今日の夜空は月がとっても綺麗で
月明かりに照らされた雲とのコントラストが
本当に素敵でした♪

そんな素敵な夜空をチェルシーボスは
スマホで写真を撮ってました


さぁ~そんな秋を感じる本日ご紹介させていただくのは
とってもしっかりしていたおりこうさんの5才さん、
「けんと君」です~!!!




↓実は恥ずかしがり屋のけんと君です( ´艸`)



チェルシーがオープンしたばかりの頃に赤ちゃん撮影をさせていただいたのが
けんと君ファミリーとの出会いでしたが
あっという間にこんなに立派な男の子に成長していて
本当にびっくりしました(´▽`)


今回は七五三記念ということで
お写真いーっぱい撮らせていただきましたよー!



まずはパパとママとそれぞれと
お写真をパチリ!



↓パパと~♪


そしてママと~♪♪

うふふ~!
パパとママと一緒で本当に嬉しそうなけんと君!
可愛い笑顔いっぱいいただきましたぁ。。
そしてその笑顔にいっぱい癒されました


お次は帽子&マフラーでオシャレにきめてくれたこの1枚!


↓じゃじゃーん!



けんと君のはじけんばかりのこの笑顔が
とっても気に入っています。

カメラマンのチェルシーボスと
アシスタントで入った私と
いっぱい遊んでくれたけんと君(笑)

本当に楽しかったよねー!!


お次はママさんお気に入りのカット!




↓じゃじゃんっ!

けんと君のこの自然な笑顔と
それでもきちんと刀を持っているポーズ、
バッチリとマッチして
素敵な1枚が撮れたなぁ~と思います♪

本当にけんと君はお写真撮影上手だったなぁ!


さらにカッコイイ鎧兜も着てくれましたよー!!



↓びしーっと!



はい、こんなビシっときめてくれる表情も
とーっても上手なんです!!!完璧だね!!



そして最後は私が1番気に入っている1枚です!



↓じゃじゃじゃーん!



横顔のキラキラした瞳がとっても気に入ってます。

純粋で希望に満ち溢れた本当に綺麗なけんと君の笑顔。

とっても気に入ってます( ´ー`)

けんと君とパパさんママさんと過ごした時間は
とっても温かくて愛に溢れていて
とっても素敵な時間でした。。

本当にありがとうございました!!
写真集のお仕上がり楽しみにしていて下さいねー!!


さぁー
まだまだ七五三前撮り受付中ですよー!!
お得なキャンペーンも行ってます~(´∀`)!!

チェルシーならではの写真の良さと
楽しさを是非体験して下さいませ!!!


最新キャンペーンチラシもつい先日発行され
情報満載のホームページでも
もちろんじっくり見られますよ~~!!!


↓下記画像をクリックでホームページチラシページへ行けます♪



まだまだ10月予約空いておりますので
まずは見学&お問合せ下さいませー!!!

皆様の笑顔にお会いできる日を
スタッフ一同楽しみにしております♪

さぁ~早速チェルシーホームページ
『七五三ページ』へ行ってみましょう!!
↑↑上記をクリック♪カーソルポチ


とりあえずお写真見本を見たい方は
↓↓カーソルポチ
『七五三ギャラリー』へGO!!!

愛の詰まったチェルシーホームページを
楽しんで下さいね♪




明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう( ´ー`)








  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES