笑顔がかわいいカジュアルベビー☆

2015.09.23

赤ちゃん



こんばんは!水曜担当のかねこです。
最近は寒かったり暑かったりと大変ですね!
さて、今日はシルバーウィーク最終日ですね。
皆様遊びすぎて体調を崩されてませんか?
かねこはとっても元気です。


さてさて今回は笑顔のとってもかわいいベビー、
水葉ちゃんです!!

 

 

 


見てくださいこの笑顔~~!!無邪気すぎですね!
加藤様ご家族は、マタニティフォトもチェルシーで撮影していただいてるんですよ~!
パパもママもとってもリラックスした表情を見せてくださいました。



お次にアップです!☆この背景と3人がとっても似合いますね!
ママと水葉ちゃんのお洋服のお色もお揃いでかわいいです~!

 

 


さて、水葉ちゃんの一着目はふわふわなワンピースです!
とってもボリュームがあるので、水葉ちゃんは埋もれ気味笑でしたが
そこもなんだかかわいかったですよ~!♡

 

 


二着目はこの衣装です~!撮りながらあまりのかわいさに笑いが止まりませんでした。
お母さまも、水葉ちゃん四角いえだまめさんになってるよ~♡とデレデレでした笑

 

 


最後ははだかんぼさんです~!飛んでるみたいなポーズですね!!笑
はだかんぼさんの解放感からかとってもよく笑ってました☺
また水葉ちゃんのビッグスマイルを見れるのを期待してます~!

では今日はこのあたりでさよならです~!

チェルシーのHPはこちらです!
カジュアルベビーのギャラリーはこちらです!


 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES