☆真剣なお顔がとっても凛々しい5歳さん☆

2015.09.21

七五三

どうも~
こんにちは~


シルバーウィーク皆様どうお過ごしでしょうか?
どこも混むし家にいるか~という方
せっかくだから旅行に行こうという方
皆様それぞれ素敵な時間をお過ごしくださいね♪


我らチェルシーはシルバーウィーク関係なくガンガン営業しております!
ハッスルしている毎日です!!(笑)
シルバーウィーク後の木曜日は勝手ながらお店をお休みさせていただきます土下座
ご来店の際はお気をつけて!!



さてさて今回ご紹介させて頂くのは、凛々しい顔立ちのイケメン君をご紹介させていただきます!

5歳さんのコウスケ君です!!




お~!!
なんともドアップな一枚からスタートです星


どんどんいきますよ~





コウスケ君最初はちょっぴり緊張ぎみだったけど、
我らのチェルシーボスがめちゃめちゃかっこよく撮ってくれました~キラキラ
凛々しすぎてまぶしい!!!






でもでもパパさんやママさん、
そして弟のショウタ君もきたらこの可愛らしい笑顔がでました~手
凛々しいお顔もかっこいいけど笑顔も素敵だね~!!





今度はみんなそろって素敵な一枚!!
ハンサムパパさんと凛とした表情が印象的なママさん、
そしてスーツでばっちり決めている弟君のショウタ君と思い出のお写真が残せました~パチパチ





今度は仲良し兄弟で一緒にお写真です!!
二人ともとびっきりの笑顔で可愛い~どきどき
二人には変なお顔やムフフ顔などもいっぱい見せてもらえました!!






今度はコウスケ君めちゃめちゃ慣れたところで再びお一人の撮影です!
大人気のマフラーと帽子を被って二ヒヒ顔星
クシャ顔がなんとも可愛らしいですね~ハート





最後は元気いっぱいで終わりましょ~星
ねっころのポーズは皆様から好評なんです~!!
この表情を見れた一日はとっても嬉しいです~きらハート

コウスケ君最後まで頑張ったね~ムキムキ
ありがとうございました~!!
お写真の出来上がり楽しみにお待ちくださいね~ハート


チェルシーはこんなお店~
どんなお店かはこちらをクリックしてくださーい!!
・・・・・・・・・・・・・・・・
  クリック  

・・・・・・・・・・・・・・・・
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES