可愛らしい笑顔が印象的なマタニティフォトでーす!

2015.09.14

マタニティ

どうも~
こんにちは~

月曜担当のガコが本日お送りします!


今回はとっても笑顔がキュートなマタニティフォトをご紹介しますよ~きらハート
撮りたてホヤホヤでーす!!




マタニティフォトで人気の白の衣裳と花柄とグレーンの衣裳を着ての撮影になりました!






最初は緊張もありますので、お二人からの撮影からいつも入らせていただいております!
二人だと自然な表情が出るので素敵ですよね~きらハート





お次は人気のモノクロ写真です!
照れながらもお二人に見つめ合っていただいちゃいましたハート
お二人とも笑顔が素敵ですね~!!






お二人の撮影で慣れて頂いた後におひとりの撮影に入らさせていただきました!
奥様の素敵な笑顔とゆったりとした雰囲気の中で
自然な表情を撮らせていただいちゃいました






今度はマリアベールを腕にかけていただいての撮影です!
奥様のばっちりとポージングしていただいてお上手でしたぐぅ~。
ちなみにお腹の赤ちゃんは男の子だそうです!
旦那様と奥様のお子さんはとっても優しい子になりそうです星






最後のお写真はお腹の上に「BABY」の文字をのっけての撮影だったのですが、
お腹の揺れで何回もコロコロとなってしまい、終始笑いが止まりませんでしたね~!!
奥様ご協力ありがとうございました~おはな




すてきなお写真が沢山撮れました~!
旦那様と奥さま素敵な時間をありがとうございました~!!
お写真の仕上がり楽しみにお待ちくださーいxx5aya


本日のご紹介は以上でーす!!



当店ではマタニティフォト以外でもさまざまな撮影をさせていただいております!!
赤ちゃん撮影から大人の撮影までもりだくさんですよ~星星

ぜひぜひホームページをご覧くださーい!!
ギャラリーもたくさん掲載してますよー!!
チェルシーのホームページはです。こちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES