日本髪での七五三☆

2015.09.09

七五三



こんばんは!水曜担当のかねこです。
今日は台風もあってかものすごく寒いですね。。
寒いしお腹が空きました。おでんとか食べたいですね。
かねこはこんにゃくとたまごを延々と食べていられます。


さて、今回は日本髪のとっても似合う7歳さんです!
かねこの地元では花魁のお祭りがあったので、日本髪って憧れます。


今回紹介する子は大人っぽさ爆発の花乃子ちゃんです♡
もうお名前から日本を感じます。そして着物も似合いますねー!


後姿の写真です~(*^_^*) 7才とは思えない品があります。。
そしてポーズもめっちゃ上手ですね~!


傘のポーズです!おすましした表情も可愛いですね!
どんなポーズもすぐできちゃうので撮影もサクサク進みました(笑)




ここからドレスになります~! 似合いますね♡
そして先ほどの着物とはうってかわって笑顔がはじけてますね!
どうぶつさんのクイズをしてる最中ですね。



ドレスのアップです~!ネイルも自分で選んだみたいです。
ドレスに良く合ってます!大人っぽいですね♡


最後に花乃子ちゃんのお母さんとの写真を紹介します!
お母さんもお着物が良く似合いますよね~!
二人の着物の色も喧嘩することなく良い感じです♡
あと花乃子ちゃんの表情がだいぶ和らぎましたね!さすがお母さんです。

さてさて、今日はこのあたりで失礼します!
花乃子ちゃん&お母様、ぜひ写真が仕上がるのを楽しみにしていてくださいね~!かねこも楽しみです~!



七五三の前撮りに興味をお持ちの方はこちらです!
七五三の秋のおでかけレンタルはこちらです!


皆さんぜひぜひチェルシーで七五三の思い出を残してくださいね☆
たくさん撮りますよ~
ラブゥ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES