かわいくって笑顔いっぱいのHalfBirthday!!

2015.09.07

バースデー

どうも~
こんにちは~

本日月曜ブログ担当のガコがお送りします!!

もう夏は終わってしまったんでしょうか?
すずむしの鳴く季節になってしまったんですね!

そーいえば、今年花火してないな~
まだ花火売ってるならやっておかないと今年の夏を終れないぜ!!
休みに探しに行こう星


さてさて、今回ご紹介するのは本日撮れたてホヤホヤのハーフバースデーを撮りに来てくれた
ようすけ君をご紹介します!!



実は今産休中のチェルシースタッフ渡辺姉さんの旦那さんの弟さんのお子さなんですね~(笑)クリック
渡辺姉さん見てくれるかな・・・(笑)

可愛いくって笑顔いっぱいのお写真を続々紹介します!!






まずはこちら↑
うぉ~なんという貫禄なたたずまい!!(笑)
どっしりと構えていてばっちこーいっていう感じでしょっぱなから笑いが絶えませんでしたおんぷ
そしてようすけ君のお洋服は私服でバッチリ似合ってるよ~!!





そして来年申年とい事でおさるさんをもってお写真↑
このおさるさんにご満悦の表情のようすけ君かわいすぎる~ハート
ポーズのあいちゃんと一緒になってケラケラ笑っておりました(笑)






あっぷのお写真だってあります↑
可愛すぎるもんだからどんどん近づきます!!(笑)
触るだけで笑顔がこぼれるようすけ君・・なんて偉いんだ・・なみだ
まんまるのほっぺがたまらんですきらハート






お次はシチュエーションを変えてみました↑

おっと!ボールがようすけ君のまわりにまとわりついている!!
これはあいちゃんの仕業です!可愛すぎるもんだからボールをポンポンなげてましたデヘヘ~
ボールをポンポンされてもご満悦のようすけ君!
両足もピーン!となってそれもまた可愛さポイント星






最後のお写真↑

最後はばっちりカメラ目線で決めてくれましたぐぅ~。
撮影もあっという間に過ぎちゃって
いっぱいようすけ君と遊べて楽しかったよ~おはな
たのしい時間をありがとうこんにちは


お写真の仕上がり楽しみに待っててくださーいパステル


そして渡辺姉さんに早く会いたーいビックリマーク(笑)



本日のブログは以上です!!
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES