振袖2着コース!美しの成人女性♪

2015.08.09

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

私は普段面白くてリアルな夢をよくみるのですが
今朝は面白い夢を見ました。

昔通っていた小学校のトイレで
一人個室に入って
便器に向かって何故か
めちゃめちゃ怒っている夢でした(笑)

目が覚めた時に
あまりのバカバカしさに笑ってしまいました。

ふふ・・・(笑)




さぁ~そんな私が本日お送りするのは
とっても綺麗な成人女性様!!!!




↓ビューティフル!!



横顔のフェイスラインがとっても綺麗で印象的♪

笑顔がすごく素敵でポーズをとるのも
とっても上手だったので
撮影に入った私もカメラマンボスも
2人でテンションマックスでした~!!


さらになんといっても素敵だったのが
ご家族みなさんの笑顔!



↓仲良し~♪



お父様もお母様も笑顔がとっても素敵で
さらに妹様も本当に笑顔が可愛らしく
もぉ~まさに美人姉妹♪



今なら家族写真撮影料無料&お写真プレゼントの
嬉しい特典が付いていますので
家族みんなの二十歳の記念にして下さいね!!



さらにお次は
お姉ちゃんと2人でパチリ★



↓そっくり~!



なんて笑顔が素晴らしく綺麗な美人姉妹・・・!!!

お二人ともとても仲良しな雰囲気で
見ていてこちらもすごく幸せな気持ちになりました♪


私も姉と2人姉妹なのですが・・
姉妹っていいですよね・・・!!


そして赤のお振袖もう1枚をご紹介!


↓横顔ビューティー

個人的にとっても気に入っている1枚です!

鼻筋の通った横顔とシャープなあごのラインがとても奇麗・・!

そのポイントを見逃すことなくバッチリ撮ってくれた
カメラマンボス、イチオシの1枚です!

綺麗だなぁ~・・・


そしてお次は2着目にチェンジ!

今回お持ちいただいたお振袖を
改めて綺麗にお支度させていただきましたよ~!!



↓美しー!



高級感のある振袖とお嬢様のおしとやかな雰囲気とが
本当にぴったりだなぁ~としみじみ思いました。

すごくきれいですよね。。



そしてもう1枚!




しなやかなポーズ。
これ、とっても難しいんですけど
なんなく上手にこなして下さいました!!

めっちゃ綺麗です!!!!!


そして最後は
凜としたこの1枚で!




↓美しいです~~!!



落ち着いた大人の振袖の雰囲気と
お嬢様の美しい笑顔がバッチリ合ってますね~。。

なんて美しいんでしょう。。


はたちって素敵ですね。
とっても綺麗なこの瞬間を楽しく美しく
写真で残していただきたいなぁ~と改めて実感致しました!

沢山のお写真ありがとうございました!



実は今回8月に出た折込チラシでも
お嬢様のお写真を広告のメイン写真で使わせていただき
大変お世話になっております!(^^ゞ



↓こんな感じです~!

本当にありがとうございましたぁ!!!


皆様も是非、
素敵なはたちの記念を家族みんなで
残して下さいねー!!ヾ( ´ー`)


素敵な二十歳の記念写真については
ここをクリック★成人ページへGO!



他にはどんな写真があるの??
さらに成人記念の参考お写真は
ここをクリック☆ギャラリーへGO!


前撮り限定のお得なキャンペーン開催中です!
是非チェックしてみて下さいね!!


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょうー(´∀`)













  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES