七五三5歳の剣士現る!!

2015.08.08

七五三

みなさんこんばんわヾ(@°▽°@)ノ

虫捕りカメラマンのタケポンです
カブトムシ♂

今日も虫網片手にカブトムシやセミを追い求めております虫取り網

さて今日は七五三撮影に来てくれた5歳さんを紹介しちゃうぞ!!

鎧兜がとってもかっこいい『きいち』くんです(●´ω`●)ゞ


あまりにもかっこいいからタケポンたくさん写真撮っちゃたぞ

さて、刀のお写真はこれだけじゃない( ´艸`)

次はこれだぁ


モノクロでパシャリ

キリッっとかっこいいお顔でカメラさんを見ててとっても良いよ

それじゃ~次は・・・


にこにこの笑顔で撮っちゃうぞ~

兜着てかっこいいけど笑顔が爽やかでイケメンだぞ

それじゃ~兜の最後はこれだぁ


なぎなた持ってもらちゃったヽ(゚◇゚ )ノ

大きな声でやぁーっていいながら力強く持ち上げてくれたよ筋肉

よしここでお衣裳を変えて・・

和装撮影スタート千歳飴

先ずは傘で撮影だ(・ω・)/

ここでも元気いっぱいに掛け声出してくれたよね(`∀´)


今度はアップの写真

きいちくんのドヤ顔がかっこよすぎるぞエッヘン

次は次は・・・


みんなでパシャリ得意げな顔のネコ

お父さんもお母さんも妹ちゃんも和装でとっても素敵だぞ(^ε^)

んじゃんじゃ次は・・・
あれ?お母さんどこいったかな~??


いた

みんなでお母さんのお顔を見てるところを激写(=⌒▽⌒=)

それじゃ~さいごは・・・


にこにこな二人だよ

撮影中ずっとにこにこで元気いっぱいだったよね

とっても上手に撮れたからいっぱいブログに載せちゃったよヽ(・ω・)人(・ω・)ノ


以上元気いっぱいなきいち君でした!!




さてチェルシーではこのような素敵なお写真が他にもいっぱい

詳しくはココ、ココを今すぐクリック


そして最新情報も忘れずにチェック


最新情報はコッチ、こっちを今すぐクリック!!


以上昆虫ハンターカメラマン、タケポンがお送りいたしました(・・。)ゞ

それではまたお会いいたしましょうε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES