☆おめめくりくりで可愛い七五三3才さん☆

2015.08.03

七五三

どうも~
こんにちは~
ガコです!!

8月突入しちゃいましたね~ひまわり
お子さんがいらっしゃる方は夏休みになってますよね~!
8月丸々お休みなんて贅沢な日を過ごしていたんだな~・・・(笑)
夏休みの宿題はいつもギリギリになってからやるタイプでしたやあ西瓜


さてさて、今回ご紹介させていただく七五三3才さんなんですが、
昨日ブログを書かせて頂いた双子ちゃんのいとこで、
星ことねちゃん星を紹介しますよ~!!



見てお分かりのように、おめめがくりくりで可愛いのです!!
笑顔もキュート!!


それではいってもいりましょう~




まずは立ち飴姿です↑
最初は少し緊張していたことねちゃん♪

ママが見守っている中頑張ってくれました!!
えらいよことねちゃん!!




お次はお椅子に座ってはいチーズ↑
上手に座ってお手てもチョンとと膝の上において
ニコニコの笑顔でカメラをみてくれました!!

か、かわいい~(笑)ハート





お次はお花をもって↑
ここまでくればことねちゃんの緊張もほぐれて
楽しくお花さんでツンツンとこちょこちょで
遊んでくれましたぐぅ~。






今度はお衣裳チェンジして水色のお着物です↑

ことねちゃん、立ち位置のところからちょこちょこと前にくるのにハマってしまい、
終始ことねちゃんの悪ふざけにみんな心を奪われましたきらハート







最後は可愛いお椅子に座ってショールもつけて
ちょっぴりお姉さんっぽく撮ってみました↑


でもでも、ことねちゃんこちょこちょに相当弱く
くすぐりに行くフリで笑いが絶えませんでしたハート


とっても可愛いお写真いっぱい撮れてよかったね~!!
出来上がり楽しみに待っててね~手


ブログはこれで以上でーすおわり2

チェルシーで七五三撮影をお考えのお客様必見ですよ~
ここをクリック!! 

ギャラリーもみれますよ~ 
ギャラリーはこっち!!



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES