ふたりの七五三☆

2015.08.02

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様
こんばんは!スタッフのかねこです
夏ですね!暑いときには熱いものが食べたくなりますね!
三食ラーメンでもいいですね!!


さて、今回紹介させていただくのは・・・

かわいー!!ひたすらかわいいですね!!
今回は七五三の双子の5歳さんです♡
龍之介くん、侑飛くんです
正確には2人ともまだ2歳なんですよ~!


まずは侑飛君から紹介します☆



わあ!上手に刀を持ててますね!すごーい!
実は2人ともワンピースが大好きなんです。
ゾロに憧れてるんですってー!少しゾロに近づけたかな?


次は龍之介君を紹介しますね!



実は・・龍之介君もワンピースが大好きなんです!
2人とも刀と傘を持ちたかったそうです♡
上手に傘を持ててますねー!満足そうな表情(笑)



そして、今回の撮影には強力な仲間が!!!



両手に花!こちらも2歳の寿音ちゃんです!
三人はいとこ同士なんですって
龍之介君と侑飛くんはやんちゃさんですが、寿音ちゃんはとってもオトナです(笑)
そんな3人のバランスが撮影中も見ていてほんとにかわいかったです~


そしてこちらが、龍之介君と侑飛君のお母さんもびっくり!
な奇跡の一枚です 3人揃って笑った写真はなかなかないんだそうです!
撮影したかねこも嬉しかった出来事です♪
写真の仕上がりが今から楽しみになっちゃいますね~!


さて、今日はこのあたりで!
きょうだいや双子ちゃんの七五三の写真も撮れちゃう!
チェルシーのHPはこちらです☆



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES