☆可愛い双子ちゃんの百日記念ですよ~☆

2015.07.27

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧のみなさん
今宵も暑苦しいですね!

夏バテしてないですか?

夏バテしないようにスタミナつけて行きましょう!!

さっ、今回わたくしガコがご紹介するのは、可愛らしい双子のきょうだいをご紹介しますよ~♪



ハルト君とコハルちゃんです!!
最初はパパママも和装で家族写真もお撮りして、その日は二人ともおねむになり、
子供たちのお写真はまた今度になり、本日ご来店されました。
可愛い笑顔のお写真が撮れるまで、小林姉さんが二人を一生懸命あやしてくれたおかげで
こんなに可愛い笑顔が撮れました!!
やはりあかちゃんの機嫌もあるので無理であればお日にち分けての撮影もOKですぐぅ~。


さてさて、お写真をどんどんご紹介しますよ~

 

 



最初は洋装の二人写真です!
コハルちゃんこの前までがん泣きしていたのですが、頑張っておめめを開けてくれましたおめめ
ハルト君は男の子だからでしょうか、コハルちゃんが泣いていても微動だにせず貫禄のかまえ!!(笑)

 

 



今度は一人写真です!

こはるちゃん、カメラに向かって
「ごきげんよう」とでもいいたそうな手振りで目線を送ってきてくれましたおはな


 

 



今度はハルト君の番です!
ハルト君は基本微動だにしない感じですが、
小林姉さんと遊んでニコニコお写真が撮れましたハート






今度は和装にチェンジしてのお写真です!

コハルちゃんが笑ってくれた~!!
だいぶ慣れてくれたのか笑顔でお写真が撮れました!
コハルちゃんの笑顔可愛い~ハート


 

 



今度はハルト君の番です!
音に反応してくれてハルト君もにっこりしてくれて二人ともえらいぞ~はーと

 



最後は二人でのお写真です!
さっきのにこにこ笑顔がふたりの限界だったのか、
「ちょっと疲れちゃったよね」
「そうだね」
って感じの二人が
また可愛い(笑)きらハート

 

 

 

 




そして最後には
・・・寝てます(笑)
二人とも休憩をはさんではちょっと寝て休憩をしてはちょっと寝ての繰り返しだったんです。
そんな二人の寝顔も可愛らしいですねハート
二人とも頑張ってくれてありがとう~手



赤ちゃんのお写真は和装・洋装・カジュアルといったもの沢山ありますので、
まずはチェルシーのホームページをご覧ください!
こちらをクリックしてください!


それでは本日の更新以上でーすこんにちは

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES