パンダとマジシャン

2015.07.26

バースデー

みなさんこんばんわヾ(@°▽°@)ノ

タケポンです


そして夏ですsuika☆☆

あまりの暑さにタケポンは3キロも痩せてしまいました

さて今日はそんな痩せてスマートになってしまったタケポンのとっておきを紹介しちゃいます

まずはこれだぁぁぁぁ


1歳の誕生日撮影に来てくれた『みなと君』です

パンダのお衣裳でカッコよく撮影だぁ(*^▽^*)

ふわふわのボールで遊びながらお写真沢山撮っちゃったぞ



次はピアノで演奏会だぞ

ピアノを弾いたりお手手を叩いてとってもご機嫌だったね( ´艸`)

でもやっぱりパンダのお衣裳は暑くて・・・


パンダさんもうやめた

つぎの衣裳にチェンジだ


今度は和装で撮影だよ(°∀°)b

おかし食べながらとってもニコニコだね

そして次は・・・


こちらのボールが・・・

ぱっ

消えました

なんとみなと君は天才マジシャンだったのですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

そして最後の写真はタケポンイチオシのこちら


逆光のなかのみなと君

ハニカミながら爽やかな表情でこっちを見てます

とってもすてきなみなと君でした!!




さてチェルシーではこのような素敵なお写真が他にもいっぱい

詳しくはココ、ココを今すぐクリック

そして最新情報も忘れずにチェック

最新情報はコッチ、こっちを今すぐクリック!!



以上さすらいのカメラマン、タケポンがお送りいたしました(・・。)ゞ

それではまた次のお祭りでお会いいたしましょうε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES