パパもママも和装で一緒に♪いつき君のお宮参り

2015.07.09

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

今日も雨ですよ。雨・・・。

ジメジメですよね。。



めっちゃ頑張って撮影すればするほど

メガネが湿気で曇るのを・・・・


どうにかしたい・・・



メガネが曇って

真っ白な状態で

笑顔を向けられても・・



笑えないですよね(笑)



さぁ~そんなジメジメも
吹き飛ばす
可愛い~癒され~な
お写真を本日もご紹介いたします!



先日チェルシーでお宮参りの撮影をしてくれた
「いつき君」です~!!


↓じゃじゃーん!



おほほ~きゃわいい横顔・・!

実はお目目がくりっくりで
とーっても可愛い&かっこよかったいつき君!


今回パパもママも和装をしてくださり
みんなで一緒に和装での
お宮参り撮影をして下さいました!



↓じゃじゃじゃーん!



あぁ・・!!いつき君が泣いてるぅ!!

でもこういうお顔も元気いっぱいで
赤ちゃんならではの1枚でとっても好きです( ´艸`)

パパもママも和装がとーっても似合って
すごく素敵です!

いつき君を大切にしている優しい
パパさん、ママさんの笑顔に囲まれて
いつき君は安心して泣いているようでした


そして元気いっぱい泣いてしまった後は
おねむの時間に突入(笑)


パパとママに抱っこされて
気持ちよさそうに眠っちゃいました♪



↓寝顔も可愛い・・



いつき君の寝顔を幸せそうに見つめる
パパさんとママさんの笑顔・・
とっても素敵ですね~。。

パパとママと一緒に撮った時は
すやすや寝てしまったので
1人で撮るお写真は
せっかくならお目目が開いている方がと
別の日をオススメ♪


後日いつき君1人で撮影にチャレンジ!!



↓じゃじゃじゃーん!

 

 



見て下さい!!このクリクリのお目目!!!!

かっこよすぎです!!!!

お目目が大きくて
キリっとしたお顔がとっても素敵ないつき君。

お持込みのお着物もすごく似合っていて
しっかりとかっこよく着こなしてくれたいつき君です!!


そしてお次は横顔のカット!



↓じゃじゃーん!

 

 



ちょっぴり楽しそうな表情になってきたいつき君!

撮影中応援してくれている
ママやおじいちゃんおばあちゃんのお顔を
しっかりと見ている姿が
とーっても可愛らしかったです♪


そしてお次はお持込みのお着物とセットになっていた
白いお帽子を付けてパチリッ!



↓じゃじゃじゃーん!



うふふ~可愛いぃ!!!

癒されますね、この可愛さは・・!!


お目目くりくりのいつき君の
可愛い1枚をカメラマン
かねちゃんがばっちり撮ってくれました!!!


そして最後はベビードレスに
お着替えをしてパチリ!




↓じゃじゃじゃーん!



沢山のベビードレスの中でも1番気に入っている1枚です♪

カメラマンかねちゃんが
可愛く・綺麗におさめてくれたとっておきの1枚!


最後の方はお腹が空いて
泣いてしまったいつき君でしたが
ママさんが持ってきてくださったミルクを
合間合間であげながら
頑張ってお目目を開けてくれていました!

ありがとう、いつき君!!!

頑張ったねぇ!!!
偉い!!


写真集のお仕上がり楽しみにしていて下さいね♪


最近はお宮参りで
パパとママと和装をしてくださる
お客様が急増中!!!!

パパママ和装のお宮参り、
大人気です!(´∀`)/

お宮参りでの撮影で
改めてご夫婦で素敵にお支度をして
赤ちゃんと一緒に
初めての記念写真を残すのは
赤ちゃんだけでなく
ご夫婦にとっても
素敵な思い出になると思います。


お宮参りはパパとママと和装でしっかり
家族写真を中心に思い出写真を。

そして少し大きくなってきたら
カジュアルベビーとして
赤ちゃん一人でオシャレに可愛く
撮るのがオススメパターンです♪

チェルシーならではの
赤ちゃん撮影を是非ご体験下さいね!

赤ちゃんフォトについてはここをクリック!クリック


赤ちゃんギャラリーはこちらをクリック!ポチ


可愛いベビーちゃん達に会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております~!


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~ヾ( ´ー`)




 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES