オーダーで作ったオレンジの振袖♪元気いっぱい成人さんです!

2015.07.08

成人女性



こんばんわ~バンザ~イ!
雨ばかりでTHE梅雨ですね~!
昨日は新宿で映画を見て、しこたまお酒をのんで
へばれけになってお家に帰ったなかつがわがお送りしますやあ



本日お写真選びをして下さった、成人様の「ヒトミさん」をご紹介きら
ヒトミさんは衣裳展の際に、このオレンジの振袖を
オーダーで作って下さり、今チェルシーに置いてありますWハート3
やはり自分で選んだと分かるくらい似合ってます~花



ヒトミさんはスポーツをやっているらしく、とにかく受け答えが元気!
お声をかける度「はい!!」と答えて下さり、
ポーズのガコちゃんも、わたしも「しっかりした成人さんだあしゃきん
と感動しっぱなし。



元気ハツラツなヒトミさんに、やっぱりこの鮮やかな
オレンジが凄く似合ってる♪
このカットはヒトミさんの良さが全部写っていて、
なかつがわのお気に入りですふふふ



ヒトミさんは振袖×振袖コースきら
今度は黒の振袖にチェンジですバンザ~イ!
黒で引き締まりますが、柄がたくさんあり、華やかな1着です!
何よりヒトミさんの笑顔が華やかです恋するネコ



続いて後ろ姿。美しく見せるためとは言え辛いこのポーズ・・
でも辛さを感じさせないこのほほ笑み!!!!
なんてしっかりした成人さんなんでしょうキラキラ



ショールもつけましたふふふ
成人式当日はオレンジの振袖でおでかけなので、
この黒の振袖でショールをつけられるのは今回だけです♪
とってもお似合いですよ~っ!!



ご家族写真も撮りました!
本当に仲良しなご家族で、何も言わずとも、
120%の笑顔を見せてくだる女性陣と少し照れ笑いのお父様キラキラ



せっかくなので、ということで姉妹写真も花
妹さんは家族写真1枚目からナイスな全開スマイルでした!
お2人共凄く明るくて、仲良しで、微笑ましかったですふふふWハート3
今から妹さんの成人の日が楽しみですよ~!!
また来てね~!!!!

今回はチェルシーに来て下さり、本当にありがとうございました~!
元気いっぱいの写真集になると思いますので、
完成までしばらくお待ちくださいませ~おんぷ




それでは、本日はここまで!
明日も良い写真がたくさん生まれますように天使の羽



成人ページはこちらクリックポチ



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES