久々のカジュアルキッズフォト!!

2015.05.22

赤ちゃん

どうも~
こんにちは~!

お久しぶりです、ガコですやあ


最近冷やし中華が食べたくて食べたくて仕方がない私ですが、
まだ冷やし中華はじめてません。
はじめましたらご報告します冷やし中華はじめました。(笑)


さてさて、そんなことなんてどーだーっていいので置いておきましょう。。。



本日ご紹介するのは、
カジュアルキッズフォトご来店いただきましたりんかちゃんをご紹介しますよ~ハート





可愛いらしい小っちゃい足からはじまります♪



 

 





お次はこちら↑
カジュアルフォトで一番人気なのがはだかんぼスタイルです!!
ちっちゃい籠のなかにさらにちっちゃいベビーが入るとなんともかわいいらしい一枚になりましたどきどき
花冠も赤ちゃん専用の物ですよ~!!


 

 




りんかちゃん、眠さと戦いながらですがカメラ目線もばっちししてくれましたぐぅ~。

ほんのり笑ってる?(笑)



 

 




でもでも、りんかちゃん
眠さが限界のよう・・・

「ん~、眠いっす。寝かしてください。」
とテレパシー私たちに送ってから、



 

 




スヤスヤと眠っちゃいましたおやすみ。

でも寝顔もとっても可愛らしいですねティアラ



 

 




眠ったままではありますがシチュエーションを変えてこちら↑
寝方がめっちゃ癒されましたハート

とっても気持ちよさそうに眠ってますね~いい夢を





衣裳もきて仰向けになってのお写真です↑

髪飾りもつけてちょっとオシャレに一枚

いろいろされつつですが、りんかちゃんの眠りはさめません
ですが寝たままも可愛いからおっけいぐぅ~。





最後にお姉ちゃんのあんなちゃんと一緒にお写真撮りました~ハート

少し泣いちゃったりんかちゃんですが、最終的にはスヤスヤ眠りつつ撮影を終えましたきらハート


いっぱいお写真撮らせてくれてりんかちゃんありがとうね~ハート


おわり2本日は以上ですおわり2



チェルシーのカジュアルキッズフォトをご覧になりたい方は
こちらをクリック~

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES